櫟 kunugi Presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

 櫟 kunugi マリーナホップ店 presents FreeFace Live & Radio Show ♪

足を運んで下さった皆さんありがとうございました(*^^*)

今回はゲスト多数!ていうか女の子多数!!

美女達に囲まれておじさんテンションアップ(笑)

今回のゲスト、なみやん@LOVE GUITER

そしてお馴染みLuv La Losso

僕は今回はしっとりと歌わせて頂きました。

1月14日(日)

BLUE LIVEで開催されるLuv La Losso主催のイベントHiroshima Music Voice Vol.2には皆さん出演ということでこれは行かなきゃだね♪

最後の〆の川柳は、なみやんに♪

そんなこの日の模様はこちらで(σ≧▽≦)σ

アフターライブではモコちゃんとコラボ♪

モコちゃんありがとう~(*≧∀≦*)

櫟 kunugi マリーナホップ店さん今回もお世話になりました~\(^o^)/


FreeFace