第5回 麻里布酒祭♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

いや~~凄い人でした(*^^*)

岩国にある中通り商店街で行われた第5回 麻里布酒祭!!


FreeFaceも広島からお祭りを盛り上げに参歌させて頂きました(*^^*)

足を運んで下さった皆さんありがとうございました\(^o^)/


この日は色んなスタイルでお届け♪

パーシーのギターはもちろん(*^^*)


こちらも広島から参歌のルイノアの二人とコラボレーション♪

なんと大軌はカホンの演奏(σ≧▽≦)σ


音を重ねるって本当に楽しい(*^^*)

このコラボ、またやろうぜぃ~(゜∇^d)!!


お客さんも常にノリノリでアンコールまで頂き本当にありがとうございました!!


お酒って楽しく呑むと本当に素敵なもの。

新しい縁が広がっていったり今繋がってる縁をより強く結びつけることが出来る。

沢山の方の笑顔が飛び交う素敵なもお祭りでした\(^o^)/

お祭り実行委員会の皆様大変お世話になりました!!

岩国の皆さんともまたお逢いできるように頑張るぞーーーp(^-^)q



FreeFace