荒谷のお酒 Presents FreeFace Live & Radio Show ♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

荒谷のお酒 Presents
FreeFace Live & Radio Show ♪【Vol.47】

荒谷のお酒さんにお世話になり初めて1年がたちました(*≧∀≦*)

ということで今回は原点に戻り西区商工センターにある荒谷のお酒本社から放送させて頂きました!!!


1年ぶりのこの場所で歌うのはなんだか嬉しくて…。


色々会話も多くなりました(*^^*)


お酒の紹介のコーナーでは

社長様登場!!!

そしてリポーターはパーシー(笑)


荒谷のお酒さんにお世話になって1年、本当に沢山の方々との出逢いを頂きました!!!


そしてこれからも僕は歌いつづけます

そしてこれからも僕は飲みつづけます(笑)


荒谷のお酒さんのホームページで購入も出来るので気になる方は是非チェックよろしくお願いします(*≧∀≦*)


今回の放送はこちらでーーーす(゜∇^d)!!


荒谷のお酒さん、これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)


FreeFace