寂しいですがお別れです。 | 俺の妖刀龍光!!!

寂しいですがお別れです。














俺っス!!!



















悲しいですが























皆様とお別れする時がきました・・・

















長い間「 俺の妖刀龍光!!! 」にお付き合い頂きありがとうございました。























卑猥なコトしか発信していなかった このblog・・・
























自分の半身の様に愛してました。
























とても残念です。

























ここで出会えた皆様。
























このblogを観覧して下さった皆様。























































おっぱい


























・・・・・



















なぜこの様な事になったかと言いますと・・





































blogの引っ越しします♪


















ウチの会社のOFFICIAL BLOGができましたので



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





→「 でらSEARCH 」←



こっちで書き書きしてきますんで今後とも宜しくお願い致します♪

















はい、ムカついたよね~♪














そこ狙ってるよね~♪














アメンバの皆様、申請出させて頂きますので是非お友達になって下さいネ♪














たまにこっちでも書くかも・・・










んな感じで!!!










じゃ~ね~♪






FFD



移っても変わらずアホなコトを発信していきます♪


応援宜しくお願い致します!!!