さっき | 俺の妖刀龍光!!!

さっき















ウチが協賛出してるダンスイベントにて




























おしりでら触ってきました。


























手叩かれたけど


























俺ん中では

























悪いなんて ちょっとも思っていません。



























泣いて喜べば良いのに。




























こんな夜は


























寝ているツレの髪の毛に



























コーンビーフをお見舞いしたいと思います。





























これも悪気はまったくありません。











FFD





久しぶりに会った奴等 元気だったなぁ~


笑ってたなぁ~


もう二度と笑えない様に


みんな死ぬほど怖い恐怖を味わえばいいです。


「 おかあさ~ん!!!助けてぇ~!!!! 」


みたいな。


うん。