やっと | 俺の妖刀龍光!!!

やっと















俺ッス!!!

























散々好き勝手遊びまわって


























いろんな人達とリンクして


























やっと自分の場所がわかった


























自分の時間を全て捧げられる場所に出逢えた



























俺はプレイヤーじゃない


























裏方


























イチバン肝心なトコ。



























街のために本気で使える裏方になります。



























怖いもんなんてにゃ~ですよ




























うん




























ただ・・

























大先輩にお話聞かせて頂いてる時は 力入りすぎて 変な汗かいてるわ~笑

























勉強 勉強~!!! 全て吸収してやるでよ~!!!!!!!!!!!
























全部巻き込んでやるんで宜しくお願いします♪





























































俺は街の為に走る。


























$俺の妖刀龍光!!!






全裸で






FFD



車のドア開けたら 突風が吹き ドア・・ 隣りの車に「 ドンッッ!!!! 」



凹んでなかったから良かった・・ おばちゃん優しくて良かった・・・


風のせいで1700円が飛んでいきました・・・


はぁ~


おっぱいミーモーしたいよ・・・・


ミーモーね


ミーモー。