昨日の続きですが・・ | 俺の妖刀龍光!!!

昨日の続きですが・・



















俺っス!!!

























書類を製作している俺の後ろで


























$俺の妖刀龍光!!!



で~らぃイビキかいて暴睡してた相方
























うるさかったので




































$俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!




捨てました。








ごきげんに。

























で、本日は











$俺の妖刀龍光!!!

牧野&齋藤



きゃわいいカメラマンがお手伝いに来てくれたのでテンション上♪

























事務所に帰って来て書類製作していると・・

























兄貴から差し入れが!!!


























$俺の妖刀龍光!!!



プリン祭り~♪
























$俺の妖刀龍光!!!











$俺の妖刀龍光!!!










本っっっっっっっっっ気爆笑しました!!!
























笑いすぎて体力" 0 " もう無理っス・・・
























マスオさん ごちそうさまでした♪



























帰るか 残って仕事してくか マジで悩んでます。

























どうしよう・・









FFD





本気頭まわらないね~