俺のここ最近 | 俺の妖刀龍光!!!

俺のここ最近















俺っス!!!

























一週間くらい前からの画像っス~♪

























blog・・ ちょいサボりぎみでしたね・・・m(--)m


























逝きま~す♪
























豊橋にて


俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




豊橋HCシーンは面白い!!!!













とりあえず・・・











通おう♪








コータさんありがとうございました!!!!!


















同日 名古屋








豊橋から一度地元へ帰り名古屋へ







俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!






兄弟分が店長のCLUBへ行きタダで遊びまくり♪













かわいいおしりがいっっっぱいでした♡
















翌日 三重にて





俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!





打ち合わせの合間に見た 花火












なんか ジーンときた











来年もまた見に来るよ




























翌日 名古屋







$俺の妖刀龍光!!!




SQUARE 展示会~♡





$俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!












あのね~
















俺 で~~~らぃ予約してまった♪












なんせカッコイイわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











おかわり!!!!! の連続でした♡












皆様も是非ちぇけら~♪




















終了後 焼肉打ち上げ♪


$俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!



ONIさん御馳走様でした!!!!











この後・・











$俺の妖刀龍光!!!


福岡から来た俺の妹分「 アラレ 」は・・・











大好きな彼のタメにカレーを作った様子・・・











てか・・・ でら笑わせてもらったわぁ~♪









また来いよ!!!

















$俺の妖刀龍光!!!



そ~いえば、イオンにいた ニャ~ン に猫缶買って
















$俺の妖刀龍光!!!



食わせました♪



いっぱい喜んでました♪

























翌日は ついに・・



俺の妖刀龍光!!!


企業登録してきました~♪












忙しくて 延びに延びましたが・・












屋号GET♡













今からが勝負っス♪
























そしてぇ~!!!!! タワーレコード名古屋PARCO店にぃ~!!!!!













俺の妖刀龍光!!!



MURDER THEY FALL 10&11 DVDが登場しました!!!!!




郷田さん カズヤさん ありがとうございます!!!!!!




また無理難題お願いすると思いますんで宜しくお願いしま~すm(--)m

















その夜・・












liveにて♪



























$俺の妖刀龍光!!!



本気カッケー。




















$俺の妖刀龍光!!!


マジで憧れる。



















マジのマジでカッコイイ音だから皆様











一度 liveへ来てみゃ~よ♪













俺は絶対にいるから♪ 一緒に遊ぼう♪

















俺の妖刀龍光!!!

Y$Oさん うっし~さん アンデルさん


遊ばせてもらいました!!!! お疲れ様でした!!!








俺の妖刀龍光!!!


Y$Oさん写真お渡しします♪









この後 尊敬する兄様お二人&アラレでご飯にいきましたが写真はナシナシ☆














で、昨日は


$俺の妖刀龍光!!!


S8 に駅まで送ってもらい~ ( マジ感謝!! )














$俺の妖刀龍光!!!


名古屋 大須 NEXXへ♪



















宗さん!!!!!!!!!!!!! で~~~らぃ嬉しかったっス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















$俺の妖刀龍光!!!






お心づかい本気感謝してます!!!!!






誕生日楽しみにしてて下さいね♡


















その夜は








俺の母方の実家の中華料理店







「 キラク亭 」に








$俺の妖刀龍光!!!




どら嬉しい事にマスオさん&イシカワさんが来てくれました~!!!

( てっちゃんは泥酔 )












いつもお世話になっている兄さんと


$俺の妖刀龍光!!!


でらレア♪










遠い所ありがとうございました!!!!!








是非またおこしください!!!!!!











$俺の妖刀龍光!!!



にしても・・ でら食ったわぁ~♪




















そして・・



$俺の妖刀龍光!!!



本日はぁ~

















$俺の妖刀龍光!!!


牧野と一緒にお仕事♪










$俺の妖刀龍光!!!


いけめんリョーちゃん 大漁舟ください!!!!






$俺の妖刀龍光!!!


トンさん 寝違い 俺の回復ゾーン






$俺の妖刀龍光!!!


ISAMさんのかわりに ケースケ





NEXXさん BACKMANさん SQUAREさん


お忙しい中ご協力頂き誠にありがとうございました!!!!!!!


今後とも宜しくお願い致します!!!!!!!!
























そして今夜は・・・
























地元の兄弟























かっちゃんとぉ~
























$俺の妖刀龍光!!!



















$俺の妖刀龍光!!!


焼肉部♪























俺とかっちゃん二人で立ち上げた 部活
























焼肉部
























ただ美味い♡























って感じで動いてましたぁ~♪

























オメー!! 遊んでばっかしじゃね~か!!!!? って?























・・・・・
























バッキャロー!!!!!!!!



































色々頑張ってるんで 許して下さ~い♡













てかマジで頑張ってるんで応援して下さい!!!























これから新しい仕事を展開していきます。











それは街を潤す仕事。










また詳しく書き書きしますので皆様!!!












是非是非応援宜しくお願い致します♡











ってな感じで〆ときますかぁ~♪
























皆様に素敵な夜を
























そして・・























$俺の妖刀龍光!!!



美しい明日の朝を

















FFD



長いわ!!!!!!!!!!!!!


2時間だわ!!!!!!!!!!!!!!


誤字脱字がありましたらJAROへ訴えて下さい。


おやすみなさい♡