東京の思い出・・・ | 俺の妖刀龍光!!!

東京の思い出・・・















俺っス!!!

























でら時間経ってますが・・・
























東京に行った時 良い男達に会ってきました♪
























まずわ~























$俺の妖刀龍光!!!



タカちゃん!!!
























コイツぁ~ヤバい男!!!!! でぇ~~~らぃ良い奴!!!!!!!!!!!!























$俺の妖刀龍光!!!


タカちゃんの仲間と♪



聖さん ヤバいわ~!!!!!!!























んで、





















俺の妖刀龍光!!!






















俺の妖刀龍光!!!























俺の妖刀龍光!!!







カラオケへ♪
























良い声してるし 良い音好きだし 良い奴だし・・・
























出会いって本気 大切だわぁ~♪















来月 東京行く時は タカちゃんのイカレタ兄弟分達にも会いてぇ~わ~♡



















ま~























$俺の妖刀龍光!!!





この男とは兄弟。




























後日・・























$俺の妖刀龍光!!!



ん~? 前にも・・
























そうっス♪
























「 SPICE 」の旦那のトコに行ってきました~♪
























以前お邪魔した時に で~ら気になってた・・



























俺の妖刀龍光!!!




サメキャップを~~!!!!!! 頂いちゃいましたぁ~♪























んでもって









俺の妖刀龍光!!!








ハイ キター!!!! 意味不明~!!!!!!
























旦那はイケモテな男なんで 毎晩忙しい様子・・・
























チクショォォォォォオォォ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























ちょこっとわけてくれ~♪






















また来月行きますね~♪
























俺と出会ってくれる奴は本当に良い男ばっかし。
























もっと吸収したろっと♪




















ってな感じで〆ときまフ♪
























皆様に素敵な夜を























そして・・・


























俺の妖刀龍光!!!































俺の妖刀龍光!!!































俺の妖刀龍光!!!




はい 誰~? ヤメテね~
















FFD



鉄平さん 癌に負けたら 許しません