楽しい夏が終わりました〜♪ | 俺の妖刀龍光!!!

楽しい夏が終わりました〜♪


















俺ッス!!!

























いや~♪























この夏は充実しまくりました~♪
























昨日は 「 MURDER THEY FALL 13 FINAL 」の打ち上げ・・・























バーベキューしてきました~!!!!























$俺の妖刀龍光!!!






12時半・・・ 現場に着くも誰もいない状況・・・ 早く来すぎたかな・・
























にしても・・
























激暑!!!!!!!!!!


















$俺の妖刀龍光!!!








暑くてもビンビン♪
























2時・・・
























兄さん方 ご到着~♪   










俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!







そのまま設営~♪
















俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







支度して~










俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!





$俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!















他の兄さん方は








$俺の妖刀龍光!!!







「 釣り 」














ダイスケー!!! カメラ~!!!!



















声がし カメラを持って走ると・・・


























$俺の妖刀龍光!!!






でらでかいっっ!!!!!















釣りしない俺からするとこのサイズは恐怖・・・
























でも・・・





















俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!




バンバン釣れちゃうんで慣れちゃいました♥
















$俺の妖刀龍光!!!






知らないうちに川に入ってましたね~

















その後・・・















俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



シンゴさんもGET♪♪








俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!




カメGET!!!!


















日が暮れ出しても













俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!





でらでかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














俺の妖刀龍光!!!



タケ君も♪







俺の妖刀龍光!!!

コータさんも♪













でかい魚 釣れ過ぎ~♡
























夜 10時頃に終了~


















本気楽しかったわ~♪


















とうもろこし 美味過ぎました♡



















家についてデジカメを確認して爆笑してしまいました。















ここ最近で一番面白い!!! ってか 怖い!!!!!!


















画像がこちら



























俺の妖刀龍光!!!





怖くない!!? 画像編集して少し明るくしてますが・・





















兄さん方~!!! 一枚お願いしま~す!!!!!




















俺の妖刀龍光!!!







爆笑させていただきました♪

























いや~ やっと 落ち着いてblog書けました~










明日は少し振り返りまして 8月6日から14日までの あの・・











ヤンキー外人達のツアーレポートしちゃいます♪♪












お楽しみに♡














てか、恋してるわ~






FFD






$俺の妖刀龍光!!!


さて、仕事 仕事~♪ 頑張りますよ~!!!