あのMARTEN'Sの再結成LIVEの件で毎日睡眠時間が無いのでそろそろ・・・ | 俺の妖刀龍光!!!

あのMARTEN'Sの再結成LIVEの件で毎日睡眠時間が無いのでそろそろ・・・

$俺の妖刀龍光!!!








$俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!





皆様!!!



















俺に睡眠時間を下さい!!!!





















そして・・・


















「 MURDER THEY FALL 13 FINAL 」
















遊びに来て下さい♡















てか、来いコノヤロー♡














※保険に入ってからお越し下さい。






FFD