この気持ちに嘘はない | 俺の妖刀龍光!!!

この気持ちに嘘はない












俺っス。

























いきなり告知から入らせて頂きます。








$俺の妖刀龍光!!!



「 MURDER THEY FALL 13 FINAL 」


2010.08.07.(SAT) CLUB DIAMOND HALL

OPEN 18:00 START 19:00

ADV ¥3,500- DAY ¥4,500-

出演アーティスト

HARDCORE SIDE


・SKARHEAD(NYC)

・DEVICE CHANGE

・MARTEN'S

・SAND

・FACECARZ

・CLOSER




HIP HOP SIDE


・DJ MOTO a.k.a. DON GRANDE

・PHOBIA OF THUG

・M.O.S.A.D.

・EL LATINO

・DJ OLDE-E

・ANTY the 紅乃壱

・YOUNGEST IN CHARGE

・R-RATED

・SHINGO☆西成



問い合わせ先

SQUARE 052-269-3303 BIGG MAC WORKS 052-380-7377

P:CODE 111-250 L:CODE 45169











てか、絶っっっっっっっっっっっっっっ対に来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























俺等が遊んでる街を守ってきたのは このイベント創ってきた男達なんだて!!!
























13年 1つのカテゴリーじゃあ収まらん 全てを合わせた言葉























「 街 」を創ってきた 奴等の結果だからよ!!!!!!!!!!!!!!!!
























死んでも来い!!!!
























ここには全てが有る

























必ずお前の目で確かめてくれ!!!!!!!


































恐れ多い事に このイベントを統括されている方から御声をかけて頂きました
























俺とてっちゃん「 BACK UP CREW 」も この最後の最後・・・























「 MURDER THEY FALL 13 FINAL 」に関わらせて頂く事になりました

























知らんうちに 涙がも~ 止まらんくって
























本当に嬉しいです!!!

























でっかいイベントなので俺達も死ぬ気で取り組みますので









このblogを見てくれている 皆様 どうか・・・


























来い コノヤロウ。


























最後に1つ。
























街が死んでる
























音が死んでる
























サブカルチャーが死んでる
























ルーツが死んでる
























・・・・・























テメー等 簡単に口にしとんじゃね~ぞ!!!!










オメー等は ソレのタメに何かした事あんのか!!!?








つまらん事しか しとらんテメーの物差しで計んな!!!!!!!!!!










ここから見せたるでよ










くだらん事しか出てこん その口が開かんくなる位のモン創ったるで待っとけ!!!!!!!!

































って感じっス♡



















いや~♪ アレっスよ♪





























もし仮に
























新しいモノを創るには犠牲が必要なら






























俺が死んでやる。




























俺・・・

































カッコイイ♡































基本フザケとるけど これに関しては本気なんで宜しくお願い致します♪































最近 男泣きしまくりで あかんわ~


























キモスだなぁ~

























昨日もISAMさんの言葉でイベント中に泣きそうになり・・・
























あかんわ~
























誰か どついてくれ!!! っぐらい














MURDER THEY FALL に関われる俺はホント幸せモンです



















あ!!
























昨日イベントに行ってきました!!!!














全然写真とれなかったんですが・・















ちょいUPさせて頂きまフ♪














$俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!


はい~♪ The 迷惑ぅ~♡ ガラ悪すぎぃ~♡







てか、暴れ過ぎでRATPACKの写真撮ってないわ・・・




しゃ~にゃいわな♪










って感じっスね~♪













$俺の妖刀龍光!!!



BACK UP CREW 頑張りますので応援宜しくお願いしま~フ♡























〆ときますか♪




















皆様に素敵な夜を
























そして・・・
























俺の妖刀龍光!!!




これはズルいっス。 カッコ良いっス。
























俺もカッコ良くなりて~っス・・・










FFD






はい、俺タバコやめる方向で行きます!!!



筋トレしまくって



皆様をブン殴りたいと思ってます♡



宜しくお願い致します♪