気づいたら・・ こんな時間・・・ | 俺の妖刀龍光!!!

気づいたら・・ こんな時間・・・


















俺っス!!!


























えっちな お店には絶対に行かない 俺っス!!!

























えっちぃコトに 毎回お金出してたら・・・

























生きていけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























行こうぜ行こうぜ!!!!! っと周りに誘われるんですが・・






























良さが解んないんだよね~
























パチンコもスロットも やんないし



























酒も飲まない・・・・







































じゃぁ 暇な時ナニしてるんでしょうか・・・




























にゃ~んにもする事がにゃ~ な感じなので ゴロゴロゴロゴロ・・・・



























部屋うろうろしたりぃ~


























眠くないのにベッドに寝転んでみたりぃ~



























・・・・・


























もぉ~ ヨダレ しか出ませんねぇ~♡

























今も ゴロゴロな感じっス!!!



























なんか趣味欲しいな~。


























昔っから 興味があるのが弓道。

























なんか カッケーんスよね~ でも一歩がなかなか出ません。


























あ、
























前にも書きましたが
























俺の実家は日舞の師範代 次の舞会に俺も出るんすけど・・・
























稽古なんて まっっっっったくしてない感じっス♪

























次の会で うちのオババが引退するとか言ってるんで しっかりしないとね~・・


























下世話な話しっスけど・・ 日舞のlive・・・























びっっくり!!!!!!!!!!!! するくらいのお金動くんスよ。

























協賛の数もハンパない!!!!!!! 300以上の企業が付くって・・ スゲーわ。

























うちのオババは超entertainmentしてる。

























俺も見習わんといかん。





























自由なうちに本気で遊ばんとねぇ~♪




























ってか、






















夏が近づいて来てますね~♡

























皆様は何か企画しちゃってる感じっスか??

























海とか~ 川とか~ キャンプとか~





















行っちゃってぇ~























気になるアイツと ニャンニャンニャン ってか~??


































バッッッカじゃねぇ~の!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























そんなんよぉ~!!!!






























そんなんよぉ~!!!!!!!!!!





























めっっっっっっっさ・・・


























ウラヤマシ~~や~ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























誰か俺を誘ってくれ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























なるべく大人しくしときますんでぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

































はい。



























何も予定ないんだよねぇ~ って人達!!!!!


























俺から 超オススメなイベント紹介しちゃいます♪


















まず!!!!!!!









$俺の妖刀龍光!!!






来ますね~♡











$俺の妖刀龍光!!!











$俺の妖刀龍光!!!







こりゃ~ 行くしかね~な♡ 殴るぅ~♡ 殴るぅ~♡




















そして・・・ 我らが 名古屋・・







$俺の妖刀龍光!!!





「 MURDER THEY FALL 」









絶対に泣く。




















俺の青春 最後の一回。





















思いっきり泣けるように 思いっきり暴れてやる!!!!!!!!!!!





















巷でわ~ 「 誰が出るんよ!!!?? 」 「 えっ!!! 復活!!!!!!??? 」





















なんて声がいっっっぱいしてます♪♪


































コレ 俺の独り言ね。

































ミンナデ アバレルゾ・・・











「 DEVICE CHANGE 」





















は~~~~~~~~い♡









皆さ~ん クッッッッッッッッッッッソ ヤバい夜にしましょ~♡






















っと、その前に~♡







俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!





7月3日 俺は三重に逝きまフ♪


















liveいっっっぱいで 嬉しいね!!!

























俺等「 BACK UP CREW 」も今から バッチシ行動してくんで宜しくお願いしま~す♪




















さて、皆様に素敵なプレゼント!!!




















これ見て!!!!!!







$俺の妖刀龍光!!!






わかるよねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















なんと~!!!!!!! YouTubeに動画がupされてるんすよ~!!!!!!!!!!!!























「 SAND 」














もぉ~!!!!!!!!!!!!!!!! 鳥肌立ちまくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















栄養~♡ 栄養~♡ あざ~~~っス♪






























てかさ~ このblog 昼の1時から書き出して・・・ 今5時半って!!!




















・・・・・・




















ま~いっか~♪




























さて、 涼しくなって来たから 海にでも行ってくるか~☆














って感じで〆ときます♪




















皆様に素敵な夜を
























そして・・・






















海行って・・
























今夜は・・・ ムフフ♡














FFD





ヨッシャ!!! 遊ぶぞ!!!!