で〜ら 東京!!!!!! 6日目〜7日目♡ | 俺の妖刀龍光!!!

で〜ら 東京!!!!!! 6日目〜7日目♡
















俺っス!!!




























この最初の「 俺っス!!! 」がウザい!!! と各方面の方々から苦情殺到っス♪
























男女関係なく嫌がる姿を見るのが好きな俺にとって その反応は 最高の栄養ッス♡
























さてさて、
























東京レポート最終日!!!
























え~、 「 東京レポート 」5日目までの俺の動きは・・
























自分で言うのはアレっスけど・・ 完璧でした♡
























ヘタ打ちナシナシな感じで自分自身 達成感もありました♪
























・・・・・
























疲れってホント 怖い・・・
























6月11~12日のblogっス・・・





























前日に行われた







$俺の妖刀龍光!!!







& N.R.S.V 飛び込みlive終了後
























先にお帰りになられた 我らが「 JUKE BOXXX 」kazuki師匠から託された事が・・
























「 N.R.S.Vの機材&物販などを預かり 翌日空港まで御届けする 」
























最後の仕事。
























ここまでやったんだから 最後は綺麗に終わらせたい!!!
























なんだかんだで 宿泊していた池尻大橋に到着したのが夜中三時過ぎ
























小1時間 仮眠し 朝6時に空港へ出発♪
























か~なり 疲れてたんでしょうね~ 自分でわかるくらいナチュラルハイ♪























$俺の妖刀龍光!!!






車内は無音














俺の妖刀龍光!!!














俺の妖刀龍光!!!














俺の妖刀龍光!!!
















「 ヌァァアァァァァアアァァァゥウァゥゥァァ~ 」





















って 無意識に声が出てる自分に限界を感じながらも・・・
























$俺の妖刀龍光!!!




某 「 封鎖して下さ~い!!! 」なブリッジへ♪

























さて♪ 到着~♥ ってトコで 「 STARTER 」YOUTH-Kさんから電話が・・























YOUTH-Kさん「 ダイちゃん おはよぉ~ どんな感じ? 」



















俺「 おはよ~ございまス!!! 自分 空港に到着するトコです!!! 」




















YOUTH-Kさん「 早いね~ そっかそっか~ 」






















俺「 羽田空港 近いッスね~♪ かなり早く着きましたよ~♪ 」





















YOUTH-Kさん「 ・・・・・・ 」



























YOUTH-Kさん「 ダイちゃん 羽田じゃないよ 成田だよ・・・ 」
































?????























YOUTH-Kさん「 ダイちゃん・・ 朝から 渋いねぇ~ 」























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






























やらかしたぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























くっっっっっそヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























俺「 すぐに向かいます!!!!!!!!!!! 」


































俺さ、 ここ何年間で 一番 汗かいたね。


























間に合わんかったら 終わりっしょ!!!??














だって 俺が荷物 全~~~~~~~っっっ部 持ってるんだから!!!!!!!!!!



























覚えてない・・・


























覚えてないけど・・・































$俺の妖刀龍光!!!





無事到着・・・・














なんつ~か       灰色だよね 灰色。


























口から出た言葉 「 ほら 大丈夫だった~!!!!!! 」





























「 ほら 」ってなんなん? 俺 終わってた。



























落ち着いて 車から









$俺の妖刀龍光!!!









荷物を降ろして





















少し寂しくなって
























ぼー っとしてたら
























$俺の妖刀龍光!!!





到着~!!!



















お疲れ様でした!!!
























ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっと~に ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!



























$俺の妖刀龍光!!!





何年後かわからんけど、 次は俺達が呼ぼう!!! てっちゃん!!! 頑張ろう!!!!!!!!



























さて、帰りましょう・・・
























っと思ってたら~























「 SECONDARMS 」MIKIさん & 「 STARTER 」YOUTH-Kさんが

























メシ食いに行くか~!!!
























マジっっスか!!!!!!!














テンション ガチ上がり♪
























MIKIさんオススメのぉ~











$俺の妖刀龍光!!!






新橋にあるぅ~
















$俺の妖刀龍光!!!












$俺の妖刀龍光!!!





「 おか田 」























MIKIさん「 ここは間違いなくウマい!!!! 」












もぉ~!!!!!!!!!!! お腹はグーグーですよ!!!!!!!!

























$俺の妖刀龍光!!!






おぉ~♡ 素敵~♡
























なになに~??























$俺の妖刀龍光!!!






















$俺の妖刀龍光!!!





















・・・・・・ ん~??






























$俺の妖刀龍光!!!











も   も    もしかしてぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????




























$俺の妖刀龍光!!!



「 サーヴィス 」~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????????????????

























「 サービス 」 じゃあなくって!!! 「 サーヴィス 」~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

























「 ヴィ 」だから!!!!!!!!!!!!!!

























チクショオォォオォォオオォオ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



































はい。


























$俺の妖刀龍光!!!




待つ事 30秒 ・・・+ちょっと・・・

























これこれこれぇ~!!!!!!!!!!!!!!






















$俺の妖刀龍光!!!






















見てっ♡


















$俺の妖刀龍光!!!
























でぇ~~~~~~~~~らぃ 美味かった。
























俺 喋らずに 目つぶって食べてたから。


























「 次 来る時は もっっっっとヤバい肉 紹介するよ~ 」






















・・・・・
























MIKIさん・・・ 宜しくお願いしま~ス!!!!!!!!!!!!!!!!























おいしい肉 ごちそうさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























ヘタ打ちしそうになったコトなんて すっかり忘れて 幸せMAXで池尻大橋に帰還♪
























弟と ちょいとトークし ガチ寝♡
























翌日 愛知に帰る。























さんくす 東京!!!!! 本当に勉強になりました。
















7月の頭にまたお邪魔します!!!!! ありがとうございました!!!!!!!!!!


























かな~り 良い感じで高速へ♡



























だが・・・





























高速に乗った瞬間から悪夢が・・・






















$俺の妖刀龍光!!!









俺 ガソリン 入れ忘れてた・・・





























$俺の妖刀龍光!!!






あ、 終わった♡
























と 思ったら 運良く出口を発見~























無事 給油後






















$俺の妖刀龍光!!!







帰りましたとさ~♪




























これで今回の東京レポートは終了♪
















皆様 お付き合い頂き感謝っス♪

























さて、話しは変わりまして 昨晩 相方のDJ 102G こと てっちゃんとミーティング。
























ま~ 俺等はアツいわ。
























まず、


7月2日 東京


7月3日 三重


7月17日 福岡


と 遠征してきます!!!!!!!!












俺等 で~ら アツいから♪






















見とってよ♡





















って感じで〆っス♪























皆様に素敵な夜を
























そして・・・






























$俺の妖刀龍光!!!



「 STARTER 」横さんに頂いた アレなんですが・・・・













飾っときます!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 笑













FFD





ホント 今回 色々なモノ もらい過ぎってくらい頂きました。




頂いたモン 血・肉・骨に変えて やってきますんで宜しくです。




そのうち兄さん方 俺等でどかしますんで♪





スイマセン♡