で〜ら 東京!!!!!! 4日目〜5日目♡ | 俺の妖刀龍光!!!

で〜ら 東京!!!!!! 4日目〜5日目♡














俺ッス!!!
























風邪っス。
























風邪薬多めに飲んで寝てます。
























蓄積された疲れが一気にアレしちゃった感じっス。
























本気で楽しんだからね~♪
























ヨッシャ!!!! 6月9~10日のblogっス♪



















まず、前日 大阪liveだったNRSVメンバー&kazukick師匠&YOUTH-Kさんをお迎えに♪









$俺の妖刀龍光!!!
















この日は・・・




















6月9日・・ ロックの日ってコトで 神様級な方々と御一緒に飲ませて頂きました!!!
























俺 お酒 ほんっっっっっっとに弱いんスよ・・・
























ちょっと飲むと 頭グラグラで 何も考えられなくなっちゃうんすよ。
























でも、神様達と御一緒に飲めるなんて そ~そ~ ないから 梅サワーを半分だけ・・・

























案の定 撃沈・・ 1時間程記憶が無く リバして 復活☆























すっっっっげぇ~ 楽しかった♪





















現場の写真GETらせて頂いたので ちょこっと載せちゃいマスよ♪



















$俺の妖刀龍光!!!





高円寺にて。






$俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!








アツいっス♪ 俺 何故か泣きました。 酒 怖いね~☆








俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!




泣きの原因はこの人です。 カッコいいわ。

























この夜は 高円寺ロッシーさん宅でお泊まり。
























夜中なのに ほぼ全員でお祭り・・・
























皆さん・・・ タフ過ぎ・・・ エリさんカワイイし・・・
























頭フラフラ ・・・ 寝ちゃ・・う・・・・
























・・・・・・
























ハっ!!!! と気がついた時はもう 昼前・・・
























NRSVが泊まってる高円寺のホテルへ機材&物販を取りに行き、その足で池尻大橋へ

























暴れられる服装で 皆さんが待つ












$俺の妖刀龍光!!!





浅草へ♪










俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!

















全然関係ないんだけど・・・



















$俺の妖刀龍光!!!




!!!













$俺の妖刀龍光!!!





初めて飲みました!!! あんましウマくにゃい♡




























この後・・・























向かったのわ~





$俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!




THE MONGOLOIDS !!!!!!! & NRSVも緊急参戦!!!!!!









でらアツい!!!!!!!!

















東京HCツアー最後のliveだったので 思いっきり暴れてきました!!!!!!!!!!!!



















俺サイドのカメラマンがいなかったので カメラマンしながら暴れました♡




















一気に逝きますよ~♪











俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!



「 THORN 」


俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!














俺の妖刀龍光!!!



「 N・R・S・V 」



俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!





俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!






$俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!










盛り上がった~♡ 東京シーン恐るべし・・・






















$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



「 FIGHT IT OUT 」








ヤバい!!! 俺のドンピシャ!!!!! 確っっっ実っっに!!! live遊びに逝きます!!!!!






俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!








$俺の妖刀龍光!!!






カッコイイよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 殴れるバンド!!!!!!!!!!!!!!!! 素敵♪























$俺の妖刀龍光!!!





「 NUMB 」





俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







ハンパね~っス!!! みんなで~らぃ楽しそうだったなぁ~♪ US帰国後のlive逝きマス♡




















$俺の妖刀龍光!!!





「 THE MONGOLOIDS 」





俺の妖刀龍光!!!






俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!








俺の妖刀龍光!!!












あのね こんなイベントされたらさ ご飯 何杯でも おかわりしちゃうよぉ~!!!!!!!!
























チキショォ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























$俺の妖刀龍光!!!






姉さん方 遊ばせて頂きありがとうございました!!!! 名古屋にお越しの際には





俺に接待させて下さい!!!! ありがとうございました!!!!!!!!




























お腹いっぱいになった俺は・・







俺の妖刀龍光!!!







俺の妖刀龍光!!!







夜の街を彷徨いながら 帰りまたとさ♪

























皆さんに「 だいちゃ~ん!! 東京の女作りなよ~!!! 」って・・・・























そんな環境・・・ 素敵過ぎますね・・・♡
























皆様もお外に遊びに逝ってみてはどうでしょうか? カワイイ子いっっっっぱいですよ♡
























って感じで〆ときますか~♪























明日も東京レポートっス♡
























皆様に素敵な夜を
























そして・・・























$俺の妖刀龍光!!!



















・・・・・





















$俺の妖刀龍光!!!




JUELZ SENTANA・・・














SENTAさん 勉強させてもらいましたぁ~!!!!!!!!!!













最後に・・・











じゃかましい~わ!!!!! 笑

















失礼します♪










FFD





さて、仕事しよう・・・・



商品発注しないとね・・・・




1週間分を取り戻さナイト・・・





また明日m(- -)m