で〜ら 東京!!!!!! 2日目〜3日目♡ & 「 SPICE 」 | 俺の妖刀龍光!!!

で〜ら 東京!!!!!! 2日目〜3日目♡ & 「 SPICE 」














俺ッス!!!























え~ 引き続き 東京レポートっス♪
























6月7~8日のblogっス・・・ 時差有ってスイマセンm(- -)m
























まずわ~ 7日!!!























前日のイベントの打ち上げがありましてぇ~♪























俺もお邪魔させていただきました♡
























一気に逝きましょう♡

















$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!








でぇ~らぃ オモロいお話し聞かせてもらいましたよぉ~!!!!!!









なんせ 笑わせていただきました♪♪









さて、帰りますか~








$俺の妖刀龍光!!!






そ~ ですよね~♪ 室内で靴 履いちゃいますよね~♪ みんな無視ですよね~♪























終了~!!!





$俺の妖刀龍光!!!




の一枚♪























・・・・・























・・・・・























なんて 終わる訳ないっスよね。
























俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!



俺の妖刀龍光!!!









長い事 歩きましてぇ~♪








$俺の妖刀龍光!!!







到着したのは~






$俺の妖刀龍光!!!





怪しぃ~ 2件目~





$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



スタート~♪ と同時に 俺はお外で仮眠~♪ HPが4くらいしかなかったので・・・









ハッ!!! っとして起きて 中に入ると・・・








まだ 宴は続いていたので・・・








俺、考えたんよ。








この日の次の日は 大阪でlive だったのでアーティストも関係者も早く寝るべき!!!








みなさん 笑ってるんだけど 目が死んでる。







俺がとった行動は・・・・






店員に 「 もうそろそろ お時間のほうが・・・ 」って言いに来い!!!!






と指示を出し 無理矢理〆させました。






俺 賢い。






マジ 賢い。






領収書をもらい 外に出ると






$俺の妖刀龍光!!!





兄さん方はまだまだ元気・・・ 怖いくらいタフネス・・・







$俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!







ハイ 二次会も無事終了~♪






$俺の妖刀龍光!!!








皆様 お疲れ様でした!!!!








$俺の妖刀龍光!!!







$俺の妖刀龍光!!!




MIKIさん ホンっっっっっっっっと~にありがとうございました!!!!!











この夜は カズキさんとゲストNO REDEEMING SOCIAL VALUE の宿泊している










スイートに泊まらせて頂きました♡









ありえんよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










スゲーよ。 ホント感謝してます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










朝起きると・・・












$俺の妖刀龍光!!!




TOKYO















ん・・?








$俺の妖刀龍光!!!






ポストカード・・?
























裏・・・・























何 覚えてんのよ・・・























$俺の妖刀龍光!!!
















アホや・・・ このおじさん達 アホや・・・・・・


























したくしてぇ~
























$俺の妖刀龍光!!!







外に出ると~



























$俺の妖刀龍光!!!





ハイ 事件~ もぉ~ 事件~

























$俺の妖刀龍光!!!





機材などを俺の車にぎゅうぎゅうに入れてぇ~
























俺の妖刀龍光!!!




俺の妖刀龍光!!!








ゲストを~







$俺の妖刀龍光!!!




品川駅へ~







$俺の妖刀龍光!!!




$俺の妖刀龍光!!!




大阪 いってらっしゃ~い!!!!!


























俺がその足で向かったのは・・・

























まず・・・

























ガソスタ!!!
























ガソリン入れてたらさ・・・
























「 オイ!!! お兄さん!!! 後輪 パンクしてるよ~!!!!!! 」
























????
























は?
























「 これ 絶対にパンクしてるから!!!! 」
























マジっスか!!!?? 最悪や~・・・ 見てもらっていいっスか?
























$俺の妖刀龍光!!!









「 10分~20分 くらい待っててよ!!! 」
























・・・はい お願いシマス・・・






























待つ事 15分。
























「 あ~ お兄さん!!!! 」



























「 あのね~ 」




























「 パンクしてなかったから!!!! 良かったね!!!! 」

























・・・・
























テメー ジジぃ!!!!!























「 危なそうなトコに ボンド入れといたから!!! これで安心だから!!! 」

























テメー ジジぃ!!!!!!!! ありがとう!!!!!!!!!!!!
























みたいなコトで時間かなり使って・・・


























辿り着いたのは・・・


























俺の妖刀龍光!!!










俺の妖刀龍光!!!










俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!











俺の妖刀龍光!!!



















俺 ずっっっっっっと御会いしたかったんだよね~。
























楽しみでしかたなかった♪
























この出会いに感謝♡



































$俺の妖刀龍光!!!




「 SPICE 」の旦那!!! 輪島の兄貴に!!!!!!!!!!
























いや~ やっと逢えた!!!!
























不思議と久しぶりに会った感じがして めっちゃ話しが弾んで・・・
























お互い用事が有ったのに・・・
























「 メシでも行きますか!!? 」みたいなノリで
























マズい もんじゃ食って

























ひっっったすら 男トーク♪

























この男はかなりアツい!!!!!!!!!!!!! でぇ~らぃかっこいいよ!!!
























もっと 話す時間欲しかったなぁ~
























次回 御会いできるのを楽しみにしてマス!!!!!!!!
























次は飲みましょう!!! ・・・カシスオレンジしか飲めないですけど




























なんつ~か 出会いって大切だなぁ~ 再確認させて頂きました。
























俺 女性と知り合うと 必ず 良いトコ探し過ぎて 惹かれて
























えっちぃコトしちゃうもんで アカンけど・・・



























いや、アカンくないわ。
























じゃ  なくて。
























俺 男との出会いを本当に大事にしてる。

























うわぁ~!!!! でぇ~らカッケー!!!!!!!!!!
























って声に出ちゃうくらいヤバい男いっっっっぱいいるからさ。
























俺も もっと修行して んな男たちと同じ枠に入りてぇ~ ですよ・・・

























頑張りまっせ!!!



























てか・・・
























まだまだまだまだまだまだまだ・・・・・ ま~だ!!! 東京ネタ有り過ぎだから!!!!


























地道にupしていこうと思ってます。     はい。

























てかさ、昨日 帰ってきて シャワー浴びて・・・
























ウトウトしてたら
























おねぇ~ちゃんから電話が・・・
























あ~じゃねぇ~ こ~じゃねぇ~ 話してたら・・ 相手が泣いてしまい・・・
























二時間後には お泊まりしちゃってて
























blog書けませんでした~
























しかも・・・
























そ~と~ 疲れてて クーラーつけっぱなしで・・・

























風邪引きました~ 熱有り有りっスぅ~

























俺って 学ばないよなぁ~

























「 かっこいい男 」は かなり遠いです。

























頑張ります 笑
























ってな感じで〆ときましょう♪
























皆様に素敵な夜を























そして・・・























$俺の妖刀龍光!!!








素敵な出逢いに感謝♪

















明日も東京レポートの続きっス♪








FFD




リンクのしかたがワカラナイ~!!!!!



誰か教えてくだしゃ~い!!!!!