お誘いされても・・・ | 俺の妖刀龍光!!!

お誘いされても・・・










俺ッス♪















皆様・・ 土曜の夜どのよ~にお過ごしでしょうか??



















俺は・・



















商品倉庫で・・・



















入荷した商品のチェックに追われてます(ノω・、)



















「 どんな商品? 」って?



















そりゃ~針で刺して気持ち良くな・・・



















オイオイオイ!!!!



















絶対ダメ!!!



















外人っぽく もう一度。



















ジェッタイダメ!!!



















はいはい、みんなのお待ちかねってか・・



















ほぼ完売っス♪



















今ある一部っス↓



















$俺の妖刀龍光!!!












$俺の妖刀龍光!!!












俺が街から離れた時までさかのぼって



















皆様がGETし損ねた KICKSを



















仕入れてますよ♪



















俺のオススメはぁ~





















$俺の妖刀龍光!!!


















とぉ~♪



















$俺の妖刀龍光!!!












これぇ~♪



















AJ6はラス1☆

















size 10.5 28cmっス♥














お菓子系コラボってトコが素敵っすねぇ~♪
















欲しい方は是非♪


















Jeremy scott x adidasは他にも3種類入荷予定っス☆














到着・・・ たしか・・・ 月曜かな(^^ゞ










各 10 × 1 10.5 × 1











二足ずつしか拾ってないから 完売がでぇ~らぃ早い!!!















嬉しいっス♥












$俺の妖刀龍光!!!












配送しなきゃいけない KICKSやらアパレルやら・・・















棚が も~1個欲しいッス♪

















$俺の妖刀龍光!!!














誰か手伝ってやぁ~!!!!














・・・・・














・・・・・













って言いたいトコだけど 今回は1人でやりたいんよ☆














でも、店舗出したら ど~しても 雇わんといかんなぁ~














良い奴いねぇ~かなぁ~














使える













賢い













アウトロ君












そのうち募集しよっと。














なんだかんだ言ってコイツ等には感謝してる。











$俺の妖刀龍光!!!











ペリカン野郎とコソコソ好き





















俺を変えてくれた恩人だね。





















ムカついてるトコあるけど























コイツ等の代わりなら死ねる ぐらい 好き。

















うぜ。


















そ~ゆ~の キモいね。


















悪い悪い。



















あ!! これ残ってるから 是非♪












$俺の妖刀龍光!!!









この御方もウチで購入してくれた












$俺の妖刀龍光!!!










一足☆












size 25~25.5 ってトコかな♪












女の子サイズだね☆ 是非♥









JAY'ED氏 売れたねぇ~    良かったねぇ~♪










写真どこやったんだろ?









見つけたらUPすっか☆



















さて、明日は朝から名古屋の街 にオシャレっ子を激写しに行ってきま~す♪













雨らしいけど・・・     負けない!!!!!














夜はイベント二つ!!!














体逝かれちゃうネ♡

















あ"ぁ~ 書きたいコト でぇ~らイッッッパイ有るしぃ!!!!















まじで爆笑してまった話しあるしぃ~!!!!















ま、月曜日で♪
















明日の夜は名古屋のイケメン & きゃわイイ きゃわイイおねぇ~ちゃんの激写特集にすっかな♪

















てな感じで〆ときます♪











あのさ、俺の〆方 流行ってきてる??









勘違いか(;´▽`A``











でわ♪















皆様に素敵な週末を



















そして・・・
























不安になる声を・・・













マジでコアラ怖いね!!!!! コイツ等いかんわ!!!! エグ味出てるぅ~!!!!









もう信じない。













絶対に・・・!!!








FFD



アレ? 今日なんのblogネタだったっけ?

コアラが強過ぎだね(-。-;)





あ、あと、メッセージでSEX呼びかけて来るのヤメて下さいな~

ここでは求めてないッスσ(^_^;)

しゃ~せ~ん!!!

お返事しませんので。