でらビビったっっ!!!!!!!!!!!!! | 俺の妖刀龍光!!!

でらビビったっっ!!!!!!!!!!!!!






















俺っス!!!!!!!!!















皆様 本日もお疲れ様・・・



















てかさ!!!



















でら驚いた!!!





















色んな仕事してるけど・・・




















色んな人と仲良くさせてもらってるけど・・・






















こんな近くに!!!!





















「 エバ 」








































作者がいたなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















・・・



















俺・・   エバ・・・   見た事・・・・   ないんだよね・・・・・



















でも・・・




















エバの話ししてんのに





















「 俺 エバ見てないッス♪ 」



















なんて言えないじゃん!!!!!!!






















ギャンブルしないから






















パチンコのエバ話し・・・






















全然・・・     ノレ無いじゃん!!!!!!!!!!!!!




















苦笑いで 逃げ切った 俺・・・



















カッコイイ♪























帰って調べたんだけど・・






















エバって・・・























エロいの??






















だって・・























$俺の妖刀龍光!!!










パンチ等メガネッ子とか・・

























$俺の妖刀龍光!!!









イケナイ セーラー服とか・・・

















$俺の妖刀龍光!!!






水着の集合体だとか・・・
























えろくね?






















チガウの?























あ そう。






















$俺の妖刀龍光!!!








エバ。























画像全部エバだよね??






















違ったらゴメンサイ!!
























てか、














人と人の繋がりって不思議やね~















やっぱり刺激的だわな♪



















俺さっ!!!













俺ガンプラ作るのメッチャ好きなのに















ガンダム・・・
















ちゃんと・・・




















見たコトないよね♪

















そ~ゆ~のいいよね♪
























ヨッシャ!!!















明日は金曜♪



















お楽しみ♪















あっ!!!









土曜イベントだ!!!!














マジで遊ぶ!!!













怒られるまで♪














ってな感じで今日は〆ときます!!













皆様に素敵な夜を



















そして・・・






























$俺の妖刀龍光!!!











あ、 もう 絶対見ない。












怖いよ・・













FFD



エバ面白いん??