まじっっっっっ・・・・ スか?? | 俺の妖刀龍光!!!

まじっっっっっ・・・・ スか??













皆様!! 本日もお疲れ様です!!!!!!!














俺ッス♪














いや~ 帰ってきました♪














昨日のblog 雑になってしまってスイマセン!!!!!!














せっかくお楽しみにしてた御デートもドタキャンする事になってしまい・・・















テンション落ちちゃってました・・・















けれどぉ~!!!!!

















今からイベントっす♪















$俺の妖刀龍光!!!













俺は出ないけど テンション上がってマス♪

















なんでって?

















イベントで上がっちゃってる訳じゃないんすよ・・


















あのね。




















ウチの おばぁ様は
















日本舞踊の名取り









































受け継いじゃいます。






















でらヤバス。





















さんざん好き放題やってきた 俺の
















居場所





















「 ここ 」なのかも。























橘(タチバナ)の源氏名



















俺がGETしちゃうから♥






















四月に舞台で♪




















やっぱし エンターテイメントはオモシロい♪















「 嘘っしょ !!?」 って?




















・・・・・・

















・・・・・・















・・・・・・

















は~い 嘘♪






















じゃ ね~し!!!!














ホントだから。












$俺の妖刀龍光!!!











やっちゃうよ♪















さ、イベント イベント♡





















今夜もイケイケだからさッ♪




















マジでっっっっっっっ



















皆様もっっっっっっっっ






















素敵な夜をお過ごしくだしゃい♪


















やばい・・・    テンションおかしいわ!!!!!
















いいや!! 大丈夫!!! 五時まで遊ぶぜっ!!!














皆様コメ返せてなくてスイマセン!!!






帰宅しましたら 返させていただきます。









でわ!!! 行ってきます!!!!












俺は自由だぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁぁぁッッ!!!!!!!!!!!!!!!!




FFD