展開・・激早っっっっ!!!!!!!! | 俺の妖刀龍光!!!

展開・・激早っっっっ!!!!!!!!








俺ッス♪











昨日あれから・・・












お食事に行き・・・

















お泊まりに・・・・
















早っっっ!!!!
















展開早っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!




















お風呂で・・























鏡の前で・・・



















ベッドで・・・・・





















起きてすぐに・・   また・・・














俺・・   











たふねす。
















でぇ~~~ら   












たふねす!!!!!!!!!!!
















いっっっぱい ご奉仕してきました♪












わかるかなぁ~・・










気持ち良い時の無意識に出ちゃう あの表情・・














俺 それが一番気持ち良いんですけど。















ゾクゾクしてまったわ♪























美しい体を指でなぞる
















唇が触れてない












部分が無いくらい














じっくりと・・・・













眉間に入る力が・・














また心地よく・・・




















一瞬の火花を より美しく 心に残す様に



















満ちる 海

















奏でる・・

















潮騒

















・・・・・













・・・・・


















シロサイ・・・・















・・・・・














クロサイ・・・・
















$俺の妖刀龍光!!!














・・・・・
















シロサイっっっ!!!?? クロサイ!!!!!!!!???










何で!!?









どっから 来ちゃった!!???











あれッ??????











や・・












やったっっ♪









rhino 出てきたねぇ~♪












$俺の妖刀龍光!!!








なんか、 きたないねッッ♪








小汚い♪





















てか 関係ないから。












動物の話しじゃねぇ~し。











頭部にある硬い角は敵に対する攻撃や防御ではなく、サイ同士が角をぶつけ合って、



個体の優劣を決めるためのものである。



成分を見ると角は骨ではなく、むしろ人間の髪の毛や爪に近い。



そのためウシなどの角とは違い、折れても時間が経てば再生される。










とか マメ知識いらないから!!!!!!!!!!











まったく・・




















爪を立てられるぐらい愛したい   ( えろに戻りました。 )
















他の男には聞かせない その声  














もっと聞かせて・・











もっと良い声で・・・



















今夜は DJ 102G のイベントに遊びに行って・・・












その後は















また・・

















違う蝶を・・・















鮮やかに♪























んな感じで、また今夜☆














ペタ&コメ 感謝してます♪



ここで出会う人達はとても素敵で個性豊かで


俺の心を引っ張ってっちゃう・・


人間味有りまくりな感じッス♪



俺・・ 恵まれてる。



出会いは一歩先に・・




これ  良いコト♪








もっともっと 良い出会いを・・










そして 刺すように刺激的な・・・


















え・ろ・・    







愛を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







また今夜♪




FFD