俺・・ タフ過ぎっしょ・・ | 俺の妖刀龍光!!!

俺・・ タフ過ぎっしょ・・






俺っすすす!!!






いやいや、ホント 名古屋は良いトコだわ♪






メシも おねぇ~ちゃんも バッッツグンにウマいし






なんせ アツいわ!!!





マジでアツいね!!!





HARDCORE!!!!!!!!






まぁ~ お邪魔させていただきました♪


$俺の妖刀龍光!!!



ROCK OUT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





まず!!! CLOSER ・・・・ と・・ 叫びたいトコなんですが・・・



仕事で遅れてしまい・・・ 見れず・・・



ISAM氏 チケット用意して頂いたのにスイマセンでした!!!!!!!!!!!!!!!!



次は基本の15分前到着で行きますんで宜しく御願いします!!!!!!!!!!!!!




ホント たわけな俺達が到着した時には・・・




STILL YOU ALIVE !!!!!!!!!!!!!



$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!



かなり良い感じで盛り上がってまして



笑顔に♪



男って感じがビンビンでした!!!!




お次ぎは・・




$俺の妖刀龍光!!!



FIRST BLOOD~!!!!!!!!!!!! [ SAN FRANCISCO ]



なんつ~か・・   しびれたわ。



$俺の妖刀龍光!!!



かっちょええ。



ステージング ◎


見れてよかったすすす!!!!





そして





俺の青春の1ページ・・・




FACECARZ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$俺の妖刀龍光!!!




も~ ダメだ!!!!



良くない!!!



$俺の妖刀龍光!!!



中毒っす!!!!




毎日見てぇ~!!!!!!!!!



てか、まぁ~ちょっと moshしよまい。



ぼけぇ~・・・   っと しとったら あかんでよ。



俺はバッチシ楽しませて頂きました♪






・・・・





・・・・





・・・・





・・・・




$俺の妖刀龍光!!!





トリは




$俺の妖刀龍光!!!




EARTH CRISIS !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! [ NEW YORK ]





$俺の妖刀龍光!!!






ハイ キタ~





栄養 キタ~




ま"~ 素晴らしいの一言。




焦らさんでも 入っちゃう♪ って ぐらい興奮しちゃって



沢山 暴れてきました♪




HARDCOREには物語が有る!!!




生きてるって実感するわぁ~




今回は何年かぶりに 本気装備♪



$俺の妖刀龍光!!!




思いでになりました☆



楽し過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




一緒に遊びに行った DJ 102G はいつものパターンでビール飲みまくり・・・



$俺の妖刀龍光!!!





死ぬほど辛いラーメン喰いまくり・・・・



$俺の妖刀龍光!!!



イイネ♪   早く死ぬネ♪





自然に優し過ぎ!!!!!!





俺もテッちゃんも実際 何回も死にそう ってか ・・




逝っちゃってもおかしくない環境でしたので




有り有りな方向で♪






睡眠時間 3時間で 1時間マラソンして




んで、HARDCORE。





俺 ちょ~タフ!!!!!!!!!!!!



んで、仕事



俺 ちょ~~タフネェ~ス!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でもって 今から おねぇ~ちゃん喜ばしに行って来るって・・・・



そこは



いや、タフに行きたい・・・・





ヨッシャァァァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





時に激しく 時に淡く   




甘美な痛みに埋もれたい・・・





寝ずに遊ぶべししし♪





今から行くでよ きれいきれいしときゃ~よ♪





素敵な夜を・・・






FFD