ここにも・・ | 俺の妖刀龍光!!!

ここにも・・

  


「 Las Vegas 」


$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!



$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!


Las Vegas !!!



$俺の妖刀龍光!!!


TVでよく見る 例の噴水・・



$俺の妖刀龍光!!!



素敵・・



$俺の妖刀龍光!!!



夜になれば・・



$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!


美しい・・


$俺の妖刀龍光!!!


$俺の妖刀龍光!!!



何しに行ってたって??  




それは・・・








明日にしましょう♪



FFD