だめだ・・  えろ 自粛します・・・ | 俺の妖刀龍光!!!

だめだ・・  えろ 自粛します・・・





俺です・・







あの~・・






今日はザックリいきましょう!!





そ~しましょう!!!




まず!! 昨日のおさらいですが~




「 超 」 が付くほどの Mっ子な おねぇ~ちゃんを連れて某ショップに行きましてぇ~




あの~ その~  買ったんですよね。







はい。




えろウエポンを。




まず、ひと~~つ!!




これッ!!!


$俺の妖刀龍光!!!




※ 「 俺の妖刀龍光!!! 」は未成年の読者様もいらっしゃいますんで

  紳士的にモノ無し、↑は箱 裏面だけでいきたいと思います。 紳士的に。



ま~・・ おねぇ~ちゃんとの現地ミーツの結果


「 まず、さわりはこの辺だよね~ 」と ちょいす♪





そして ブッとい・・・







俺がちょいすした・・・






ウエポンが・・・






これっっっ!!!!!!!!!!



$俺の妖刀龍光!!!




はいっっ


$俺の妖刀龍光!!!



太ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!




そう・・・   その名も・・・




低温ロウソク♪




abnormalな・・  





引くな 引くなぁ~!!!!!!!!!!!!!




まず 聞いて!!! 俺の話しを聞いて!!!!!!!!




購入後・・





俺「 これ マジ使う? 」






M 「 ど~しよぉ~  もし・・  ハマっちゃったら・・」






俺 「 かなり可能性的にはあるっぽい??  ヤバいね・・  M度・・・  」






M 「 もし良くなっちゃったら・・  叩いてね!! 叩いてねッ!!! 」





ちょ ごめん・・ 俺 で~ら S だけど・・



叩いたことないんだよね・・・



いいのかなぁ・・・



っと、思いつつ



俺「 わかった  叩くよ 」



M 「 うん 」





で~らヤバいっしょ!!!!!!!!?



飛び級したゃってるよね!!!!!!!!!!



誰か俺を叱ってくれっっ てな感じっすわ。





ま、結果・・



結果ね。





おねぇ~ちゃん泣きながら喜んでましてぇ~



ま~ 俺のSッ毛もMAX。



痙攣でふぃにっしゅ。







何か  







凄いね。














凄いね。










てか、このblog






えろが前に出すぎてるなぁ~






後輩から「 見させてもらってます!!! エロ日記!!! 」





おい!! 勝手にタイトル変えんな!!!!!!





まったく・・・





明日は    ちょっときれいに    行こうと   




思います。






かなりの方からメッセージ頂きまして ほんっっとテンション上がってマス♪

今後も ご期待にそえる様な素敵で ちょいえろいblog書き書きしていきますんで

皆様、宜しくお願い致します♪



明日はきれいにイキますんで!!!


よろしゅう!!!



FFD



プレイ写は上げるとblog終わってしまうモンばっかなので自粛しマフ。