首射れ | 麦茶の赤ペンと賭博。

麦茶の赤ペンと賭博。

ブログの説明を入力します。

首射れは私からしたらホラーです。

スロ○トの帰りに、マンションへ向かう。

品物の代金を手渡したら、
インターフォンの音とともに人が二人部屋の中に入ってきた。見た感じ産後の女と40歳くらいの男で、品物を少し買ってからその場で準備をはじめる。
男は腕に射れていたが、
女は男に道具を手渡し横に寝そべる。。

道具を女の首に射れた。

射れおわるとスグに女はむせて、
ゴホンッ!とむせた。

私は縛らず分もかからず腕から射れるタイプなんで、首射れはたまらなくホラーにみえて仕方ない(;´∀`)

客人2人が帰った後、
わたしは売人と無言になった。
少ししてから、そろそろ帰るね!と言残しその場を去ろうとした時に(カレーでも食べない?)飯を誘われた。

売人と2人タクシーに乗り、
近所のカレー屋でカレーを食いますた。