あっというの半年 | ミシンと子育て

ミシンと子育て

福岡から南阿蘇に移住するも、地震でまた福岡に逆戻り…夫婦でブランドを立ち上げて楽しく生活しています

前回のブログから
年も開け2017年


アムちゃんはあっという間に
もう直ぐ6ヶ月


最近はオモチャで遊んだり
大きな声を出してアピールしたり
なんでも口に運び
何かを確認している


だんだんとできることも増えて
ますます目も離せなくなり
ますますかわいい
{56A8E94B-7489-43DD-8BDE-6BD9CD882DF4}

私も母になって半年

あむちゃんは、私の顔を見て笑い
私のおっぱいで命を繋ぎ
私の腕に抱かれて安心して眠る


私の行くところに一緒に行き
私の見せるものを見ている


そう考えると
私の責任は重大だ


しんくんと二人での子育ては
私には本当に楽しく心強い


私たちは家族なんだ
そう家族なんだなぁ〜


きっと本当にあっという間に
私の元を離れていってしまいそうな
あむちゃん


ずっと赤ちゃんだったら困るけど
もっとゆっくりでもいいのに…
どんどん大きくなっていくな…


もっと三人で今まで以上に
時間を大切に過ごそう…