気持ちのいい朝 | ミシンと子育て

ミシンと子育て

福岡から南阿蘇に移住するも、地震でまた福岡に逆戻り…夫婦でブランドを立ち上げて楽しく生活しています

急に寒くなって
バタバタと衣替えをしています



阿蘇だったら
もっと早くから取り掛かって
いただろうなぁ〜
寒くなると思い出すのは
南阿蘇での生活…
一年前の事が夢のように感じる



お天気のいい日
最近は朝散歩に出るようにしている
アムのため…ではなく
私自身の身体のためにも

{AC36E596-A055-493D-842F-CA35A5FDC734}

{2690682F-D91C-4E65-9C39-8784F3C66693}

カメラを持って出かけると
こうなる…笑い泣き



アム今日で㊗️3ヶ月合格合格合格



アムは日に日におっきくなって
私の顔をみて笑顔になったり
声を出してわらったり
手を使うようになったり



たった3ヶ月だけど
この3ヶ月はアムにとっては
初めての事ばかりで
学びの毎日

{4F69113E-B09A-4702-BF7A-0EC7A1EAF402}

初めての冬
彼はどんな風に感じているのかな



今年もあと2ヶ月になった
早いなぁ〜
年末まで
まだまだやらなきゃいけない事も
山ほどある…プンプン
気を抜かず頑張らなくては‼️



11月13日には今年最後の
催事も控えている
さぁ〜もうひとふんばり
お仕事しよ〜




ASCA