🚬
dandyism
🌙
自由 と同期する
散文詩 で
誰にも同意 など 求めず
我は 誇りを舐め
舐子は させるもの で
いざ 参る
“Safran official 絵師ニテ候”
⚔️
何処ぞのナニソレの 戯言 に気を揉む?
世間の
マジョった 社会通念の民の 愚言に ?
んなもん
臀に ぶち込んでやればいいさ
オレには 甚だ 意味不明 で
生憎
そんな暇は 有してねえ し 柔なメンタルも 見当たらない
ベイトソン を 理解するのに
忙しいんだよ
🚬.
女の柔肌
と
冴えた 冷静の石
マルガレーテに
ヴェールは
自由との 調和の為に 存在するに すぎない
すなわち 媒介 だ
沈黙の平穏を破る は
常に 異端であります
この 狭い 解放区 に
己で 己に
常に 意味を問うが 所詮 無意味だ
我思うが故に 、とあらば
他方では
他者との 関係性こそが 前提 と
選択は 連続で
意思より先に 意識下で
潜在が 司令している
だから 経験値は 必要とされるわけだ
🚬
禁断の書
三島も愛した 葉隠
安田講堂に 立った 彼は
新左翼の 刃に 一人立ち向かったな
相手の 縄張りで
相手は 多勢に
そして
論客 芥正彦
彼の 斬り口は パナい
常に
新しい は 鋭利だ
オレもあの時代に生まれていたなら
解放区で
ディオニュソス的 を 説いていたかもしれない
武士道に 自由は あるか
システムは
構造は
はたまた
ナショナリズム は
如何に
ある種の 自己犠牲 に
粋 を見るのは
何故だろうか
🚬
既成概念から 遠ざかりたい
こう思いながら 金閣寺 を読むのは
矛盾しているのだろうか
生きる 今を
芸術に昇華するには どうだ
無軌道な 奇声が
自由か?
いや
そんなモンは 被れ だろ
血に 潜むは
武士道 か
いわば ダンディズム だ
ボードレールが 唱えた
英雄的 な 自己で あろう
オレ個人の 叛逆には
武力も
裏金も
必要としない
只 鍛錬 だけ
それが ルーティンさ
🚬
“Safran official 絵師ニテ候”
核は 見せねえ
美しいのによ
🚬
まあね
女の裸 とびきり いい女のさ
描くのが 好きなだけだわ
☠️
"Where were you last night ?"
"That's so long ago. I don't remember"
"Will I see you tonight ?"
"I never make plans that for ahead"
Humphley Bogart
これだろ
🚬
🌙
🌞
Good morning
Baby
Babies
台風は どうなった
季節の変わり目 は 身体を大切に
つか
厳密には 絶えず
季節 てか 同じ日は無い
毎日 変わってってんだけどな
それでも
極端な 気温 気圧 の
上下てのは 身体に 影響あるんだろうな
やっぱ な
偏頭痛持ちの人や 普通に 何もなくてもね
そういえば
飛行機の 乱気流
一気に気圧がさ てか アレは 予測不能の
マジに不幸中の 幸い に
なるのか もな
全員にでは無いけどさ
“ 美しき諍い女 ” て 映画があるんだわ
若き日の エマニュエル・ベアール が さ
めちゃくちゃ 美しい
ずっと 全裸
で ひたすら 老人は 彼女をモデルに 絵を 描き続ける
画家など 皆 想像で
描ける
当然 ヌード など
が 偉大なる画家たちが わざわざ 実物を目の前に
描くのは
其処に
空気と
魂が な
嘘は 嘘でしか無い
仏を彫って 魂 込めず て アレだ
だから 人は 見るんだ
美しい を
“Safran official 絵師ニテ候”
🌕
🌙
🌙
🌙