この記事、わたしが3年前に書いたのですが
色々と感じる事が多くて

環境の変化で、わたしが寂しくなる側で
子持ちの心友に対する想いや

独身同士の女の心友との関係とか

今じゃ、わたしが大きく変化している環境で
ウダウダ言ってらんねぇ〜な…と

そして、最後の最後の文を読んでもらいたいです…




わたくし、特に志村けんLoveとかじゃ無かったけど
でも、心を明るくしてくれるTVのスターってイメージで
誰もが知るフレーズで日本を笑顔にさせてくれていましたよね。



普段そんな事自らギャグとして使わないのに
この日だけ志村けんのフレーズ使って〆ていました。





コロナに負けるな皆んな
キツいけど頑張ろう!!