浴室の掃除、1ヶ月くらいしてません

不潔って呼んで下さい。

もはや、ル○ペンって呼んで下さい。





汚いおばさん
たのサンです。💩





いや、もうね、
「あ〜今日こそ浴室掃除しなきゃ!」
と言い続け1ヶ月過ぎた事に気づく。

幸い、目に入る所にカビの繁殖は無いものの
裏側とか目に見えない所にはビッチリ生えてるんだろうな…と。


一応、トイレだけは1日置き便器丸洗いはしていて
その流れで浴室の床全体を洗えば良いのに…

トイレ掃除終わった頃に娘が浴室まで来てしまい
夫の汚い浴室サンダル触ろうとしたり
ゴシゴシしてるわたしを見て楽しくなり、中に入ろうとしたり

風邪ひいたり、体調崩したりで、タイミング失って今

年末ですやん



唯一の救いが
窓があり風通しは良い為、ものすごく汚い訳では無いですが
やっぱ、ゴシゴシ綺麗にした後のサッパリ感は欲しい。





ってな時に
夫、本日から連休なり!

今日は会社の家族が皆んな集まって회식
転職してから初の参加だったので少しドキドキしながら娘と共に行ってきましたが
まぁまぁ楽しめました。



開始時間が少し遅めで、微妙な時間に食べ
帰りは職場の先輩に送ってもらい、我が家の近所でカフェ

夫の先輩は9歳になる娘チャンも一緒でしたが
とっても素直で可愛い娘チャンで
4人でカフェしてて楽しかったです。ピンクハート





そして…帰宅後
疲れ果てた我々

横になりダラダラしてたら

娘爆睡…
夫リビングで爆睡…(イビキ酷いので昨日からリビング寝)

わたしも爆睡したかったが
メイク落として・コンタクト外してたら眠気消えて1人食卓でダラついてます。

わたしも寝たい


でも、浴室掃除したい!
けど、流石に今からヤル気無し。



夫の連休もある事だし、明日か明後日あたりに娘をお願いして
わたしは浴室掃除に没頭しようと思います。







って事で、
娘もわたしも夫も
サムギョプサル食べて臭いのに
風呂入らず寝るSTYLE







ルン○ン一家







ゲームに目覚めた娘でした。







また書きます。





わたし寝ます。