昨日、1時間ちょっとしか眠れず起床

真夜中まで家事をして
アドレナリンが出た流れで
観たかったYouTubeを見漁っていたら
まんまと寝るタイミング逃し
ベットに入るものの全く睡魔が来ず朝になった地獄の夜

そんな夜を過ごしたお陰で睡眠不足もいいところ…

こんな日に限って1、離乳食ストック切れ

お粥作らなきゃ〜オカズ作らなきゃ〜
で、寝不足のまま娘のお世話して離乳食作って

そんな日に限って2、保険加入のモニタリング
の予約が入っており電話を待ち続ける…

のに、電話が来ない…寝たい…のリピート
で、結局コールセンター側のウッカリで予約できておらず…

負のループ

疲れ果て、やっと自分の食事時間
食後の睡魔に襲われ娘と寝ようと思ったら…娘起床

必死に1日を過ごしていたら夜になっていた。


娘とお昼寝すら出来ずに余裕が無かった昨夜
気絶するように22:00には寝込んだものの

珍しく娘が夜中泣いて起きたので
ミルク投入した瞬間爆睡
したので、わたしも爆睡。(笑)





久々にスッキリ目覚めたよ!
たのサンです。☀️





もはや、前置きが本文と言う出だしで
おはようございます。





この前の日曜日
娘を夫に委ねて久々に1人外出
大阪から韓国旅行に来ていたおば様達と久々の再会でした。



カムジャタン!
普段あまり食べない韓国料理を観光客気分で美味しく頂きました。



久々に、ゆっくり食事をした気がします。

とは言え、娘と過ごす事で
早食いになってしまっているので、食べる速度はジョイナー級でした。
(ジョイナー知らない人死刑)



おば様達は、ものすごいタイトなスケジュールとの事だったので
楽しくお喋りしながらランチを堪能し
名残惜しつつ…すぐバイバイしました。

たのしい時間を
ありがとうございました!



帰り際、お土産を頂きまして
もぉ〜ホントに嬉しくて嬉しくて…



おせんべい!!!
早速、食べましたが美味しくて止まらず…(笑)



そして、大量の離乳食!
これにはホントのホントに助かりました。

外出時や楽したい時なんから
大助かりの品
感謝感激です。





なかなか頻繁に会う事は出来ないけど
大切にしたいご縁です。ハートハートハート





良いキッカケ、良いタイミングに来て頂き
ありがとうございました。ハートハートハート





で、肝心の娘を夫に委ねた感想は…





さみしかった!!!(笑)





これが正直な気持ちで
家にいる娘が気になって気になって…



ただ、
子ども依存にだけはならないように気をつきなきゃ!
これは強く思います。

よく、子ども依存になっている母を見かけます。

本人は気づいてなくて
やり過ぎているんです、何もかも

全て満たしてあげれば良いだけとは思いません。

あくまで個人的な意見ですが!


だから、それだけにはならないように
わたしも気をつけて

夫に預けられそうな時は頼んで
こうやって自分時間を作って行こうと思います。





次は、マッサージしに行く事を目標に
日々の育児を楽しみたいと思います。






ちなみに…

帰宅したらオムツは捨てて無いし
飲ませた哺乳瓶そのままだし
夫は夫なりに大変だったのかな…(笑)





また書きます。