やっと晴れた
やっと晴れたぞぉ〜!
韓国ソウルの端っこ





不快指数MAXに病んでいた
たのサンです。🤱🏻





日曜日は、とっても良い時間が過ごせたのです〜
が、韓国は…雨…雨……続きで
本当にキツい数日間でした。


まだ引越しが出来ていないボロ屋
除湿機を買うのを我慢しているので
もぉ〜ジメジメし過ぎて死ぬかと思った。

気休めですがエアコン除湿にして扇風機を回して生活しております。

日曜日の楽しかった事は改めて。






今回は、韓国に戻る前
日本にいた時に
ステキな贈り物を頂いちゃったのだ。






まさかの…まさかの…
うなぎパイ!

わたしの大好物うなぎパイ!
夜のお菓子、うなぎパイ!
こんなテンション上がる事があって良いのか?

1個は日本で食べきりました。(笑)

静岡からの愛をうなぎパイに乗せて
我が家まで送り届けてくれた姉さん
本当に本当に嬉しかったです。

ありがとう!ピンクハート





そして…そして!
また
うなぎパイ!

嬉し過ぎて白目になった。

わたしは毎日毎日うなぎパイでも飽きないくらき
うなぎパイLove人間

2週に渡って…
こちらは、サプライズうなぎパイでした!

出産祝いも含めて
うなぎパイ以外にも色んな静岡名物も入っていて
両親と共に食べさせて頂きました。

嬉しい心遣いに癒されて
主人と娘との新生活に向かって気合いも入った
ステキな贈り物でした。

本当に、本当に、
ありがとうございました!ピンクハート



なぜか、静岡の友人が多くて
情の熱い人たちが多いな〜って。

わたしの夢は…
うなぎパイ工場に行くこと!

娘か産まれたので気楽にフラフラと行けないけど
もし行けるタイミングがあれば
静岡の友人に連絡して一緒に行ってもらお。ピンクハート

その時は、よろしくね。(笑)





そして、同じ日韓夫婦
わりと家も近めでフットワークの軽いnoaya氏が
我が家まで遊び来てくれました。
美味しいケータリング持参で!

幸せ過ぎて泣きそうになった

日本いた時は娘が新生児だったので
とにかく外出が出来なくて
我が家に来てくれる人との関わりが
とっても嬉しくて楽しくて幸せイッパイ

本当ありがとね。

末永くよろしくチャンだよ。
我が実家の庭で、noayaの息子くん達ハッスルでした。ピンクハート





そして、わたしの愛するコージーコーナー大量買い。





いやはや、わたしゃ
幸せ者だな。



韓国戻って本当に余裕が無くて
特にわたしが苦手な梅雨シーズンに戻ってしまったもんで

家もボロ屋で狭いので除湿機なる物も買って無く
本当にキツい1週間でした。

蕁麻疹も止まらないし、授乳中ではありますが
蕁麻疹が酷過ぎて服薬してしまう程。

単純ではありますが
晴れて気持ちもスッキリできて
娘との時間も楽しく過ごせている今日

過去の写真を見返していたら気持ちフワフワと幸せになりました。


まだまだ大量に嬉しい写真がありますが
気が向いた時にでも更新しようかな。






2018/07/02
1人寝返り成功しました!





それでは〜
また書きます。





晴れたし洗濯干さなきゃ!