あ〜〜よく寝た。





絶好調
たのサンです。





{9FCA86C0-185B-4B00-9AD1-86812CE7C086}
猫達もこの通り2匹仲良く外を観察中







昨日のランチ

韓国に暮らしてから今迄一度も行った事が無かった

有名な冷麺屋さん

こんなに冷麺が好きなのに
今迄なぜ行かなかったのか…(笑)







{90847B1F-87F8-4373-AB49-19A68BBB70D2}
カルビと一緒に食べる水冷麺





{BB309887-0209-451F-8C73-7AF5EDCAC54D}
육쌈냉면(ユクサム冷麺)





{0AA039B3-C680-4BFE-A23C-DB51274A99C0}
{8BCC0100-83C9-4962-AE93-3B6D04FF6BE4}
メニュー



初めて食べたのですが…

スープがわたし好み過ぎて全て飲み干す所でした!

わたし、ものすごく変わっていて

味噌汁・チゲ・ラーメン・・・他
汁物のスープと言うスープは飲みません!

ので、食卓に汁物を出す事が、まず無くて
여보が好きだから、とりあえず出すが
自分じゃ飲みません。



のに!
珍しく飲んでしまった!

そのくらい美味しかった。



その後すごい喉乾いたけどな!(笑)



육쌈냉면は、いたる所にあるので
ぜひ調べてお試しあれ〜〜。







{6157F48A-33E6-4A89-90BA-FE2EFFD2EF0D}
最近、乳製品を控えていまして
リプトン アイスティー
を代わりに飲むようになってから
アイスティーにハマってます!

セブンで、2+1やってから大人買いしてます。



土曜の午後
アイスティーを飲みながら
のんびり여보の帰りを待っております〜

{BAFD9C84-C0E1-4EAB-AF49-07CE28EA2453}
肉厚ですが
加工してないぜ!

70キロあるデブだけど
だけは自信あるんだぜ。(どうでも良い。)





今日は何故か
곱창が食べたいな〜

여보は소고기かな…(笑)





それでは〜〜
また書きます!