2015.03.20
2.5日目

前記事の続きとなります。



よもぎ蒸し&エステに行き、最高な状態で
待ち合わせ



そう、この日は、デートでした。



エステの場所まで、お迎えに来てくれて
わたしの行きたかった場所へテクテク


愛するスニーカーを見てウロウロ


そう、わたしスニーカーマニア
マニアじゃ言い過ぎ、好きなだけ!


今回、履いて行ったスニーカー

スニーカー屋の店員サンに、大体、話し掛けられました。


{EE6AF9CB-2B76-426C-BBBF-D490FD433AB3:01}

NIKE
Air Huarache

こちら、わたしオリジナルでオーダーして作ったスニーカーです。

その為、韓国の店員サン、興味津々
スニーカー好きじゃないと
この良さ分かってもらえないのですが…(笑)

話し掛けられて嬉しかったわ~
得意になって、わたしの、おぞましい韓国語で話しました。(笑)



その後、愛する姪っ子の誕生日プレゼントを探しに探しまくって
ようやく購入できたのだ。

{DF8A9492-12E7-405E-B1AA-BAC849E6B644:01}

NIKE
Air MAX

Nikeフリークとしたら、これはgetしなければならない逸品

しかも、女の子なのに敢えてブルーをセレクト

女の子だから、ピンクと言うセオリー、わたしには通用しません。


オシャレは、色のセレクトで決まります。


青を女の子らしく着れるオシャレ感
早く履いてもらいたいデッス。





って事で、一緒に選んで、お買い物、終了





女の子「ユッケが食べたい。」
の一言で、連れてってくれたのが…

{B1C7DAE6-5212-4BFF-A84B-BEB4FA814D90:01}

{59F2F516-1585-4DA0-81E2-69B1AE199275:01}

チャメチッ
자매집

ちなみに、ここ鬼のように大好きでハマったユッケ屋の事を彼には伝えずに
ただ単に、ユッケをオーダーしたら
チャメチッの新店舗に連れて行かれ
運命さえ感じた!
生肉の運命いかに!



{5458652B-C9DD-41C4-B7C6-D945DEA3FB82:01}

{EEE0A974-BF51-4538-AE7A-158FE2D086B2:01}

{FD956CBB-1A66-4467-893F-94EAA26F8C8C:01}

既に酔ってる

ここで、焼酎3.4本、呑んでワイワイ。





その後、お散歩してたら







大好きなアーティストがライヴしてた

興奮して、ピョンピョン跳ねてたら

男の子「たのチャン、後から動画観たいでしょ?撮っておいたよ!(全て韓国語)

って、優しさライセンス取得し過ぎだから。

今でも1人観てニヤニヤしてます。

動画、コマウォー。





{C40C5919-87FB-41EC-8963-626EC776104B:01}

응코
って事に、しておきます。

この公園、卑怯だから。

面白すぎるから。





{1987BA45-D335-474D-834A-D4E08744D94A:01}

乗るから





{06595327-AC3B-465A-B557-931DAAB72ECB:01}

チキンで焼酎

ここでも、2本程、呑む。

絶好調





そして、イミテーション通りで、色々と物色しまくり。





そして、レジデンスに戻って
再度3.4本、焼酎を呑む。

焼酎地獄





欲しかった物
食べたかった物
大好きなアーティストのサプライズライヴ

やりたい事がミラクル重なって
全て満たされた金曜日





気づけば、朝方になっていた為
そそくさ眠りにつきました。









幸せ





それでは、まだまだ続きますので、お楽しみ~。