わたし、35歳になりますた。



え~、歳とか気にせず生きてきて
楽しく笑って過ごしてきて

そんで、今も気にしてなく
人に歳聞かれて言いたくないと思った事
生きてて1度もありません。

なので、いまいち、歳を言いたがらない人の気持ちが分からずにいましたが…

いや、実際は分かるけど、なんでかな?って疑問だったりしてました。


35歳から、◯高になるんですよね~!

つまり、高齢出産ってやつ。



予定では、27歳くらいには産んでる予定でしたが
大幅に遅れておりますね、はい。(笑)


まぁ、これも人生ですな。

楽しんで行くのみですな。



いつかは、my ベイベーを、この手で抱ける日を夢見て
色々と励んで行くつもりです。





って事で、振り返る
35歳お誕生日week!

{C3FA9604-3E1A-404C-91B3-35EF9C7B1109:01}

そうです、ここ
韓国料理屋 박치기



{7A9D86FB-003D-4094-93E0-6FA6EA291996:01}

おめでとう乾杯



{D5A0612A-4A79-4812-9C6A-BD1EB270845B:01}

水晶の石で焼く、サムギョプサルでした。



{15253013-B576-4603-9519-3C8C7371CACA:01}

安定の韓国焼酎、참이슬



{357BCC70-3EEF-44FA-B80A-A99BAEBBCBE6:01}

誕生日当日
大好きな音楽仲間達が
誕生日会開催してくれたの!

もう、感謝感激で幸せ過ぎて本気で泥酔しました。(笑)

しかも、韓国料理が食べたい!
の注文にも答えてくれて
仲良し6人大集合して、うるさい、うるさい。

韓国料理屋の、韓国人スタッフから
誕生日プレゼントもらっちゃったし
幸せ過ぎだろ、わたし。

その後、某アーティスト宅にて、朝まで宅飲み。

翌日二日酔い


わたし、どんだけ呑んでも二日酔いしない人なんですが
やはり、韓国焼酎はヤバい。

頭が痛すぎますし、フラフラするし
タクシーも電車も気持ち悪いと言う
強烈な翌日。

帰宅後1日死亡してました。(笑)





その翌日、
エステシャンの友人宅にて
全身フルコースデトックス
をしてもらいました。

・全身アロマリンパマッサージ 90分
・フェイシャルマッサージ、角質&毛穴毛穴 40分
・全身カッピング

もうね、極上すぎて、意識ぶっ飛んでた。



で、このカッピング
友人宅に行くたび、やってもらってましたが
今回、よっぽどストレス溜まってたんでしょうね…(笑)

色の変色は、もちろん
水ぶくれ(水泡)まで浮き出てきちゃってました。

血液ドロドロ、老廃物も溜まって
前日の二日酔いも影響してるとか…

お陰様で、しっかり毒吸い取りまくっていただきました。


終わった瞬間、一気に身体が軽くなって
ご機嫌な、わたし。



すると……

その流れで………

{3216CDE9-3ECB-4A0F-A4F4-7A30773C92CD:01}

誕生日だからって
友人の旦那含め(旦那も友人)
焼肉パーティーしてくれた!

もぉ~本当なんで~
みんな、優しいよ~
わたしの心察知してくれてんだよ~
幸せ過ぎじゃないか~。

で、夜中3時過ぎまでダラダラ!

せっかくデトックスしたのに勿体無い感ありつつも…(笑)

2人に、溢れ出る感謝を伝え
ウルウルしながら車を走らせ
あったかい気持ちで帰宅し爆睡。





そして、そして、翌日
18年来の大心友
1番たのしい時期を一緒に過ごした
キモ友(超絶褒め言葉)が、誘ってくれました。

ららぽーと買物パラダイス

わたしが、行きたい!行きたい!言いまくってたので
連れてってくれました。

H&Mで、¥10.000の買物をし
色んなお店を2人でフラフラ
見たい物、欲しい物、物色しまくって欲しいジャケットお取り置きして
ウキウキお買い物、最高だった。



そうそう、大心友は2児のママ

しかも、数年前に家を購入したのだけど
それが…

まさかの、わたしの家から徒歩3分にある場所に家を購入!

どんだけ、わたし好きなんだよ…(笑)

って言う、切っても切れない関係。


そんな関係でも、環境が全く違う生活STYLEで
なかなか会えなかったりしてたのに

でもね、苦しい時や悩んだ時は
必ず、お互い電話しちゃうのよ。


主婦じゃないし、結婚もしてない、わたしだけど
子どもの事やママ友や旦那との事で泣きながら相談してきたり

わたしも恋愛が上手く行かなきゃ
「恋愛忘れたわ!30代の恋愛どんなの?」
って言う大心友に電話しちゃうし。


結果、人と人はオモイヤリの中で生きて、そうやって信頼関係を築いて行くモノなんだよな~
って、今回、改めて実感しちゃいました。



{C957EE32-DEDD-4E61-8C24-EEC97AFCF34C:01}

カツ食べて、お祝い!
麦飯お代わり2杯
キャベツお代わり3杯
お代わり無料、さぼてん万歳!



{9C49FBEA-E8CE-4F7A-A1C4-0248573AEDED:01}

コールドストーンでカスタム
オリジナルアイス食べた



{81B85469-6973-4A9F-A336-50F3CE00C480:01}

岩盤浴!

最後は2人で、まったり岩盤浴&温泉に入ってきました。


日曜日だった事もあって、旦那に子どもを頼み
am1:00まで、女だけの楽しい時間を存分に楽しんできました。

なんでも話せる大心友との時間は、本当に癒されました。

35のババアになったけど
変わらず仲良くして行こうね。



疲れちゃった事、悩ませた事
ネガティヴを汗で流し出して
新しい素敵な事が入ってこれるように
心と身体の準備してきました。



お陰様で、OFFだった今日
本当に爽快でスッキリ目覚め
気持ち良くノンビリ1日を過ごせました。





こうやって、わたしは支えられてるんです。

周りの友人達に
「つらいよ~うわぁ~ん!
って言って、迷惑かけて、甘えて良いんです。

わたしは、そうやって良い友人達しか周りに居ないから。

だからこそ、その友人達が、つらい時は
全力で支えたいと思う。

甘えられる場所があるなら、思いっきり甘えるべき。



会えない人たちも同じ。

海外で、がんばって暮らしてる友人2人に
今回、色々あった事を思いっきり聞いてもらいました。

長話をし聞いてくれて、本当に救われた。



そんなに多くない、本音を語れる友人達には
報告の意味も込めて、どっぷり甘えられたのが
今回の誕生日weekでもあったんです。



自分の変化と成長も少し垣間見れた気がしました。





わたしの友人達は、ここを読んでない人たちが大半だけど
読んでくれてる友人達も少し居るから言わせてもらいます。

本当に、ありがとう!

いつも言ってる気がする。(笑)





今週から、また気を引き締めて
ダイエットや、お肌の管理
それに、脱毛やら、女磨き
がんばって行こうと思います。