やっぱり毎日が同じ繰り返しだったら俺はおもしろくなくなる。

 

でも、そういう人はいっぱいいると思う。

 

毎日同じ時間に家をでて、改札のホームと通り、切符を買うのをわすれてて止められたり、会社で上司から言われた仕事を完璧にこなせる人。

 

僕はこの人はこの人ですごいと思ってる。

 

僕には真似ができない。

 

僕は人生にいおてすごく”欲張り”なんだと思う。

絶対的に。

 

だから、だからこそ、同じ毎日の繰り返しは飽きちゃう。

なんだこりゃ〜と思ってしまう。

 

例えば、仮にお金持ちになって、高級ホテルや、高級車を手に入れてもすぐに飽きちゃうと思う。

物欲は欲望の塊で、欲しいものを手に入れたら次のものも欲しくなる。

 

だから、何をするかなんだよね〜

 

毎日刺激を与えれるような毎日をすごす事を心がけないと錆びちゃうわ〜〜

 

 

っていう、朝起きた時に思った事でした。