前回の娘の記事ではご心配おかけしてます。


手をあげることは翌日から本人も気をつけてて、

そうなりそうなとき、暴力はやめて!って言葉でとどまってました。


相変わらず学校に行く行くで自分で決めた時間には全然行かずで、

おなか痛い、気持ち悪い、横になってごろごろ。

大体5時間目から登校だけど、

毎回帰宅するとスッカリ元気!


************


そして我が家。


先週息子がインフルエンザになり、

熱も少し長引いて、下がってからもだるそうで。

昨日の月曜日から登校したけど、夕方に多量に嘔吐。

(しかも布団。。)

今日はまた39℃出て休んでます。


夫は木曜日からコロナ(土曜日朝判明)で、今日まで隔離。

(夫は今日誕生日)


娘は不登校気味とキレ気味。


在宅しながらなんとかやってるけど、

めっちゃ疲れました。。


私は出社して、職場の皆さんと顔合わせて仕事するのが楽しいし、

気分転換になるので、

出社できないのが本当に残念。


今日はやっと娘普通に登校したのに、

娘のクラスが明日から学級閉鎖。


今週はまだまだ大変そうだ〜