先々週は1日休み、

先週は3日休み、

今週は1日休み、4日間は5時間目から。


今週は息子がインフルエンザで月曜日からお休みしてたので、

私も在宅勤務してたのですが、


娘が酷過ぎる。


行く行く詐欺。


こんなこと書いてたら非難されるかもしれないけど、


それでも学校行ってるし、

行くっていう気持ちがあるとか、

本当に体調優れないかもなのにとか。


でもいくら言葉を信じて、

今度こそはと信じて、

それでもタブレットばかり、

歯も磨かない、着替えもしない、

二言目には文句ばかり、

挙げ句に暴力。


暴力は本当に許せない。


前も暴力酷くて腕があざだらけ。

(当の娘は2日間筋肉痛になるほど私を強く叩いてた)


仕事も在宅とは言え、

打合せも、娘が登校するって時間に合わせて

調整変更してもらったり、

とにかく何度も何度も話が変わり仕事にならない。


仕事のパソコンとディスプレイ繋いでるケーブル抜いたり、

強制シャットダウンしようとしたり。


ずっと暴力耐えてたけど、

流石に仕事のパソコンは、やりすぎだとやめてってドンッとしたら、


カッとなった娘が頭抑えつけて、

顎の裏グッて締めるから苦しいし、

苦しいから抵抗して離したけど、


そしたらママだって暴力とか言い出す。


学校から帰ると、

私への酷い態度はなかったかのように、

散々不調言ってたのはどこかってくらい元気。


本当に本当に疲れます。


耳鳴りや耳が詰まるような感じもずっと続いて、

ストレス溜まってると思う。


本当にめちゃくちゃで、勘弁して欲しい。