2023年、やりたいこと決めたうちの1つ。

『いろんなスコーン食べること』


ロダスのクロテッドクリームを食べて、

感動過ぎて!そこから気づき


水曜日、近所にできたお店でクリームティ。



粉の香りもサクッと感、しっとり口溶けの良さが最高すぎて、
おかわり。


やっぱりおいしい泣き笑い
なので、他のも食べる。
レモンケーキ
うんうん!間違いない!

そしてクッキー買って帰りましたが、
寝るときも布団の中で
『スコーンおいしかったなぁ』とずっと考えてて。

このお店のお姉さん、
サンデーベイクショップで働いてたとかいうのを
ほかから耳にして。

10年以上まえから、いつか行きたかったサンデーベイクショップ、
(子育て始まったら頭から離れてた)

やっぱり行っときたいダッシュ


とは言え、仕事もありすぐには行けないので、

昨日の金曜日に、
また同じお店にスコーン食べに行きました泣き笑い

仕事&子供の反抗期で疲れた心が癒やされた…


リベイクって大事なのね。
一度食べた2023年スコーンも、
再度リベイクで確認したくなってきた〜ニコニコ