薬疹で寝れなかった時期、

夜に何度も『きのう何食べた?season1.2』を見てました。


前から好きなんですが、

やっぱりいいです!


西島さんがかっこよすぎるのも、

献立の組み方や作り方に共感ばかりなのもすごくいい!!


そしてケンジの愛らしい素直なところには、

自分を省みるところが多く

私に夫や子供たちがいることの大切さやありがたさを感じ、

接し方で見習うところも多々です。


私が最近ずっとやってる掃除ですが、


元は寝込んだ時期に家族がキッチンで料理してくれて、

もっとキレイにしておけばよかったな、

キレイに使いやすくしたら、

またみんなが気軽にキッチンたてるかな、

ってとこからスタートしました。


最近は夫がりんごむいてくれるので、

今度は包丁も研ぎに出してます。

(グローバルの包丁ですが、研いでくれるサービスあると知って、すぐ送りました!)


そんなで、今は私の心が穏やかなため、

夫にクリスマスプレゼントをあげたいなと思いw、

アイマッサージャーをポチりしましたニコニコ


異動でさらに目を酷使しそうなので。


喜んでくれるといいな気づき