連日せっせと片付け掃除をしてます。

(昨日も6時間驚き)


プレドニン増量のせいか、動かずにはいられない状態!?


そして食欲増進や睡眠障害も出てきて、

4時台には目が覚める。

日中眠いのにハイ状態で掃除。


体も暑いのか、寒くないので昨日もスウェット1枚で外出。

ニットもタイツも暑くてまだ着れません。


早く減量したいです💦


****************


我が家の子供たちの

クリスマスプレゼントのリクエストです。


小6娘

コピックペンセット

絵を描くのが好きなのでニコニコ


本当はタブレット希望だけど、あまりのタブレット中毒な生活から親子げんかばかりでNG。

ペンセットで10000なので、気に入って使ってくれるといいな泣き笑い



小4息子

ポケモンカード

たこ焼き器


息子、たこ焼き大好きです。

欲しいたこ焼き器探して、気に入ったのを頼んだのですが、

本当はポケモンカードがたくさん欲しい。

今のは12/1に発売されてるけど、

なかなかなくて、息子もまだ2パックのみ。


娘は『サンタさん、転売ヤーから買うしかないんじゃない』と言ってたり

(サンタの正体気づいてる!?)

難しいリクエストですが、

なんとか探して奇跡的に6パック(60枚)Get!


これでなんとかなるかな泣き笑い