今日は仕事休みで

『生誕100年 山下清展ー百年目の大回想』予定!


でしたが、

着いたときには大行列で断熱悲しい

2時間半以上はかかるとのことでした。


山下清のちぎり絵は、

子供たちが小さいときから見せたいなぁって思ってたけど、

すっかり頭から離れてました。


最近テレビで展覧会のこと知って、

行こう!とにっこり

 

子供たちには誘っても断られました泣き笑い


今週日曜日までなので、

また明日チャレンジ! 


明日も午前、急遽休みとりました笑

(最近働きすぎてたので調整)


***************


新宿はものっすごく久々で、

15年ぶりくらい!?


基本の位置はそりゃそんなに変わってなくて、

懐かしくて楽しかったニコニコ


ずっとたべたかった

デメララベーカリーのスコーン買って、

今日は大人しく帰ります!