明日から学校が始まります!

待ちに待ってました!!私が泣き笑い


宿題は

終業式の日にドリル終わらせ、

読書感想文も7月中、

自由研究は8月1週目に終わらせました。


学校のを終わらせないと、

ダラダラ続いて、

取り組みたい勉強時間確保できないため、


早く終わればゲーム時間多くて、

遅くまで残ってるとゲーム時間少なくなるルール、

私が決めてましたキメてる


自由研究6年生で最後。


1年生 色素が酸性、アルカリ性で色が変わる実験

2年生 おばあちゃんたちとの日光旅行記(東照宮のことも詳しく)

3年生 覚えてない…

    コロナで宿題ナシの年だったけど、覚えてない泣き笑い

4年生 新札の偉人について

5年生 貿易の仕事について 

6年生 資産運用について


娘はいつも自由研究に対して、

しっかり調べて取り組みたい、そういった内容をテーマに選んでいて

えらいなぁと感心です気づき


**************


息子が好きなピクミン。

8/28に発売でしたので、

朝7時にスーパーで購入!



一気にかなり揃って息子大喜びニコニコ