今日は娘の誕生日気づき

リクエストのごはんは、『昼にメカジキ、夜は煮物と、あとはなんでもいい』と。


なんでもいいと言われ、

そのうちもっと大きくなったらリクエストも段々なくなるのかもしれない不安

そんな日が近づいてるのかもと。。


(朝)

だし茶漬け(鮭)

漬物

ピオーネとシャインマスカット

(めちゃでか!)



(昼)

メカジキのソテー(バター醤油)

卵焼き

ひじきの煮物

昨日の残りのケーキ


(夜予定)

リクエストの煮物

唐揚げ屋さんの唐揚げ

胡麻豆腐

マカロニサラダ

おひたし

ケーキ


和食ですが、どれも娘の好きなものニコニコ

お寿司とか外食は別にいいんだって。


ちなみに去年の息子の誕生日(小3)


朝 パン

昼 たこ焼き

夜 ピザ、ケーキ


粉ものばかりで私はお腹壊しましたけど泣き笑い


飾りは息子も、なにかしてあげたいと、

娘の好きなキャラクター探して編集したり、飾り準備してくれました。


喜んでくれてかわいいニコニコ