明日は小6娘の誕生日。

前日の今日もたのしそうですニコニコ


というか昨日もニコニコ

夜のコナミスイミング、帰りが遅いと思ったら、

2人でにこにこして、LAWSONスイーツたくさん買ってきて、

めっちゃ嬉しそうに

『ジョブチューン見ながら一緒に食べるの!!』って笑い

(パパがお迎え行きました)

なんならその帰り道にポケカ売ってたコンビニに、

まだ売ってるかわくわくしながら探しに行ってたりもにっこり



今日は

おばあちゃんたちが遊びに来て、

おいしいデパ地下お弁当と、ケーキ気づき


一緒に遊んで、


夕方は娘が急に行きたいと言いだしたカラオケ。


私は

ケセラセラ

私は最強

ぼっちざろっくの星座になれたら

など。


小6娘は、

音ゲーの歌とか、

なんかYou Tubeで使われてる歌とか、

全く分からない泣き笑い

あとは東方プロジェクトとか、強風オールバックとか。


小4息子は、

カラオケ苦手意識あります。

歌えるの少ないし、点数は低いし。


今日は最初、ぼのぼのの歌から始まり、

RPG、

100%勇気、

星野源のドラえもんなど。


まだまだ音程とれてなくて、

すごく歌い方かわいいニコニコ


でも前回よりは上手になってきちゃって、、

動画撮りたいけど、本人NG。

かわいいんだけどなぁニコニコ


家族でカラオケ楽しいです気づき