久々のブログ投稿。

色々あると何書いたらいいのか、、

気持ちの余裕がないとネガティブだらけにもなるし、

ほんとはブログだからそれでもいいのかもだけど。



日曜日は母の日。


家族が計画してるなら気持ちよくお祝いされたいところですが、


あいにく私はストレス溜まり中。

(特に娘)


こんな時だけありがとうと言われても、

そんなのいいからせめて普段のことをやってよって思ってしまうし、

喜んだ顔とかありがとうとか演技になるだけだから

母の日嫌だなぁって思ってました。


そんな感じの人、他にいるかしら。真顔



夫は朝6時からテニスで外出

私は子供達と家にいたくなかったので、ららぽーとへお買い物。


帰りたくないなぁと思いながら午後帰宅。


子供達からお花とお手紙もらったけど、

あいにく私はそんなモードなので、

申し訳ない。

(特に息子には悪いことしてる)



夕飯は夫が用意してくれました。



1人前2000円ほどする高級カレー。

一般受けする、いわゆるおいしいカレーっていうよりも
素材やスパイスのバランスにこだわった、
シェフ目線な大人カレー。

お肉もゴロゴロ大きくて美味しかったです!

あとは最近私が自分のケアを気にかけるようになったので、
それを見て選んでくれたみたい。

これからいい香り漂わせていきます。

子供達がお小遣いから選んでくれたお花。

こうゆうことしてもらえたらほんとは喜びたいけど、
なんだか家だと疲れて気持ちがあがりません。

昨日も今朝も娘ともめる。
仕事で外の世界があって助かります。