今日、夫がららぽーとに行く予定は知ってて、


でも私は少し前にみんなで行ってるし

朝もお寝坊してのんびりしてたから

全然行くつもりなかったんだけど


夫『(私)も一緒にいこうよ!』


な〜んて誘われたので、

子供たち家においてふたりで買い物行ってきました気づき


パジャマでのんびり座ってたけど、

20分後に出るってので

慌てて支度泣き笑い


お互い半分別行動だけど、

見るお店はだいたい一緒。


お昼食べて13時帰宅。


子供たちは勉強とテレビとSwitch、

あとお昼レンジでできるうどんと

残ったおかずでなんとかやってましたニコニコ


お皿もちゃんと洗ってた!キラキラ


夫婦でおでかけ楽しかったなぁ気づき


******************


息子、暗算3級合格しました!

珠算3級になって暫く経つけど、

まだ受けれる段階ではないらしく、、

次はチャレンジできるといいね、なんて話してますにっこり



4級までは別のとこにもう少し小さい名前で発表されてて、
今回初の3級なのでこちらに載りましたニコニコ
がんばったね〜