娘はその後、学校に行けるようになりました。

先々週は1回お休み、

先週は月曜日お休みしたけど火曜日からは行けたし、

なにやら学校のことも色々話すし、

担当のこと一生懸命準備してるし、

とりあえず大丈夫そうかな?


私はというと、

心労からか、口唇ヘルペスできて、

なんか動悸と耳鳴りで弱り気味です。


登校できてきて、

ホッてしてきたと同時くらいかな、

張ってた気が緩んだのかも。


ただ、私、動悸系は改善時間かかるから

しばらくゆっくりして過ごします。


*****************


先日、サントリーホールでパイプオルガン聞いてきました。

お昼の30分無料のイベント。



演奏、聞きたいなぁって。


パイプオルガンは初めてで、

正直わからないところ多々でしたが、

また行ってみたいなって思うし、

サントリーホールのARK HILLSの雰囲気とか、

『あぁ、外楽しいなぁ』って。


コロナ落ち着いたし、

もっと外行きたいなにっこり