息子、体力は少なめで、すぐ寝ちゃうけど、

週末頑張ってましたあんぐり


土曜日

12:40〜15:00 サッカー練習試合

17:00〜17:30 オンライン英会話

18:00〜19:00 スイミング


日曜日

13:00〜13:30 オンライン英会話

15:00〜16:00 スイミング

16:40〜19:30 サッカー練習試合


すご。。不安


異動時間含めたら、午後はほぼ習い事。


親が『大丈夫?』『ほんとにそんなにやるの?』とか

聞いちゃうと、やる気削ぎそうだけど、

でも体力ないから心配もありました。


日曜日はサッカー休む予定だったけど、

本人が、スイミングのあと、間に合うならサッカー行きたい!ってニコニコ



今日は4時間授業で早かったので、

普段は月曜日習い事なにか2つやってるのですが

(そろばん、オンライン英会話、スイミングのうち)

スイミングだけにする!と。


うちは息子自身がスケジュールたてて、

私はなにも言わないです。


多分、週末頑張ったから、

今日はお友達と遊ぶぞ〜って考えだと思うにっこり



うち、パパがテニスやってて、

週末は多いと1日に3ヶ所(5時間くらい?)行ったり、


父はバトミントンやってて、

夏頃は1月で18日も通ってて(試合含め)、


そうゆうガッツリなのを『すごくいいな!』って思ってるので、


息子もガッツ出してた取り組みに嬉しくなりましたニコニコ


運動男子には肉を食べさせたいけど、

息子は柔らかい肉しか食べないので、、


母としては柔らかい肉料理で応援しようと思います愛