娘、昨日は無事初日終わりました看板持ち

特に楽しいことも嫌だったこともなかったらしいので、
通い続けるって面で見たら十分合格!

理系の授業でしたが、
内容も分かっている部分だったみたい。  

一番前の席だったし、
クラスの人数とか、男女数とか全然わからないくらい、
とりあえず一生懸命受けたみたいです気づき

2時間もあっという間だったみたい!

いつも政治ゼミも2時間だし、
その単位は少し慣れてたのかなにっこり

うちでは朝勉強の習慣があります。
宿題は朝やるリズムで進められそうですニコニコ

*******************

通塾にあたり、
子供2人の習い事が大変でした。

月曜日は元々スイミングだった日。
スイミングはふたりとも週2くらいで通ってて、
息子だけスイミング行くことにしました。

16:10    私帰宅
16:20    娘と通塾出発
17:00    私帰宅
17:40    息子とスイミング出発
18:10    私帰宅
18:30    娘と息子をお迎え出発

方向は同じだけど微妙に時間ずれてて、
私3往復。

しかも徒歩。

いい運動になりそうです!泣き笑いキラキラ

******************

今日は膠原病外来日なので、いつものスタバ。
ギフトチケットいただいたので、
新作『バターキャラメルミルフィーユラテ』を注文。

すると初めてレジの方から
『甘さ控えめにしますか?』と何度もぐいぐい確認される。

ホワイトモカと同じくらいとのことで、
まぁ、オリジナルをまずは飲んでみようとそのまま注文。


トッピングすごくおいしいなぁって食べて、
ラテ飲んでびっくり!!

激甘!!!

激甘過ぎて飲めない泣き笑い

これ、大学生の頃ならいけたけど、
飲む度に血糖値の上昇が頭をよぎるくらい、

ものっすごく甘いです!!

Grante頼んだけど、
どうしよ泣き笑い

アラフォーで飲む方はお気をつけてにっこり