ハロウィンが終わった後は

世の中クリスマスだらけになるなぁと感じていたら、

もう鏡餅うりだしてた!!


そうゆうの見ると、

私焦っちゃうんです。


あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、みたいに急かされてるみたいでネガティブ


年末年始は特にそうなるから、

久々今の時期に医療費の整理しました!


なんと令和元年分から泣き笑い

過去5年分だからセーフだよね!


書類まとめただけだけど


膠原病で定期受診と薬代があるから、毎年10万超えます。。

そしてうち、2年続けてふたりとも子供が矯正始めたから、
矯正って毎月診てもらう必要もあるし、
娘は昨年度矯正だけで、518960円と高額驚き

そりゃ貯まりません〜泣き笑い

働かないと〜泣き笑い

働くって言っても、130万超えたくないし、
なかなか難しいですよね。。

社会保険料だけでなく、
夫の配偶者手当もなくなると思うと。。

時給がある程度上がったときに、
一気に時間増やして年収あげていくのがいいかなと思うので、

今は地道に時給上がるように頑張ります看板持ち

***************

仕事ですが、
お客様サポートのお仕事、
営業をサポートするお仕事
あとマーケティングのお仕事と、3つ言われているのですが、、
ちょっともやもや。。

マーケティングも、新たな気持ちで取り組もうと思っていましたが、
普通営業さんがやる仕事をやらないから、
こちらでやる、、
みたいなものもポロポロあり。。

それで名前は営業さん。


私、前の開発のお仕事でも思ったんですが、
自分の作ったものは自分の名前をつけれていたのに、
新しい上司が、グループとしての成果(つまり上司の成果)にしたり、
同じグループ内の先輩が、私が発端のものも自分のものにしてしまってて、、

だから自分の仕事が他の人の名前みたいなの、
すごくモチベーション下がります。

まぁ、まだ始まったばかり。
まずは認めてもらえるよう勉強して提案頑張ります!看板持ち気づき